Re: 【引っ越し】乙の会【しました】( No.274 )
  • 日時: 2014/05/02 10:19
  • 名前: へたれ (ID: L3HSwCTk)

せやなぁーらっちゃんも上手いよなぁー色々武器こなせるし(´・∀・`)

アホかーはめられならワシも負けてへんどー被弾率もぱねぇしな!

さらに、いまだラーニャンのジャンプイレイザーガンの方向見誤ってダイブ回避して当たりに行くなんて当たり前やしなっ(・∀・)ドヤ

ってラーニャンはまだ狩って辺からわからんかー

私は回避性能に甘えてるだけです(^o^)
全盛期(2ndG)なら捕獲の見極めできたけど 最近は無理
↑回避性能あっても被弾するオイラに謝れーっヽ(`Д´)ノ


あ、そうそう、ダレンやら、ダラ・アマディア?とか出てきて狩るときは声かけてくれいー
ソロやとやる気でないから、是非一緒に連れてってんー(´・∀・`)ノ

↓ミスだったのかww正直ですなぁ(´・∀・`)
 あーやっぱりーww 大剣?昨日使ってたかな??一昨日のことかなぁ??と思ってましたわw