Re: 【引っ越し】乙の会【しました】( No.280 )
  • 日時: 2014/05/02 12:42
  • 名前: THEナイトメア (ID: Iav.tUBm)

双剣は常に弱い武器。
だからその弱さを知る双剣使いは強いのさ。

強走薬(有限)のアイテムをどれだけ疲弊させないか考えるんだ
砥石なんて危ないアイテムそんなにいっぱい使えない。
スキルなんて制約だらけ。捕獲の見極めをつけてる余裕すらない。
自分が息切れする前にモンスターの体力を削って捕獲するのさ。
ハンマーや大剣に敵わないって判ってる。だから弱点を譲れるのさ。
ホストだって一番いらない武器かもしれない。だからホストだって取らなくていい。
どれだけ忍べるか、PTを活かした装備を選べるか。ニンニン。息をするように捕獲。
それがワザマエ双剣道。

>鬼瓦熊八三郎太衛門とえさるさん
後ろからおっかけてて、2人で何やっとっと?とか思ってました。
確かに記憶に残る光景。

>右ラーとは?
ラージャンがプリンに見えるようになったら美味しいクエストです。
斑点模様がカラメルソースやん。