Re: 【引っ越し】乙の会【しました】( No.289 )
  • 日時: 2014/05/06 17:18
  • 名前: へたれ ◆heta/2JMrU (ID: zdo5sa6B)

アポロ分解して食べるとかアホやな、オイラもやってたけどな(´-ω-`)

HRは7以降解放するまでポイント蓄積やから一気に上がるんやでーワシはソロで解放までやったから52ぐらいやったわ(´・∀・`)

ジョーって言うほどちゃうやろ?銀レウスはウザいはウザいが個人的に3rdほどじゃないかもー
エリア移動無いから狩りやすいんかな??でも逆にモドリ玉が欲しくなったけどねー(´・∀・;)

シャガールはなんか、良く解らん・・・・

2gの時知ってるってことは、その人も古株なんやねー(´・∀・`)
2gからやってる人は大概上手いからなー☆
え?なんや??・・・・そうや、当然ワシを除いてやっ!!せやせやっ!!(´;ω;`)


すべて受け切るになんかワロタww