Re: 【乙ってなんぼ】 乙の会 【でもハットトリックは怖いよね☆】( No.305 )
  • 日時: 2014/05/09 21:40
  • 名前: モニカ (ID: lalYyZuC)

最近乙の会に顔を出せていないモニカです。
狩りに行きたいんですがなかなかタイミングが合わずで…(>_<)。

●あかるさん
ロマ佐賀の有田焼が受注生産の受け付けしてますよ〜!
小皿は単品ではなくセットになってしまっているので高いです(^-^;。
さらに展示されていた洋食器と中華のお皿?も商品として追加されてますー。
ttp://store.jp.square-enix.com/special/saga
62cmの大皿のお値段が…0の桁が…!

●へたれさん
ジンオウガ亜種&ラージャンのガンランスのギルドクエスト、わたしも行きたいです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ。
ジェネラルパルドほし〜い。

ところで、iOSでMHP2Gが発売されましたね!
わたしが持ってるiPod touchはOSが旧くて遊ぶ事ができないんですが、おかげでMHP2Gがすごく遊びたくなってしまいました。
先日久しぶりにローカル通信でですがギザミ&ギザミ亜種に行ったのですがね(^-^)。
やっぱりおもしろいです。