Re: 【引っ越し】乙の会【しました】( No.64 )
  • 日時: 2014/01/21 19:37
  • 名前: へたれ (ID: uXwigKr/)

↑あ、煙玉やなしにモドリ玉で退散でしたわ^^;

まじかーーーっ(・Д・;)

解放デカヘビより超デカヘビのほうが体力高いよねぇ??

一回目は砲撃メインで攻撃の流れがイマイチだったので、
2回目は普通に突きメインに切りかえてやってみたけど2乙時間切れ・・・・(´;ω;`)

確実に解放デカヘビよりダメ与えたと思ったんだけどなぁ・・・・

立ち回りとしては

・乗り乗りタイム
 一回目は背中のヒレっぽいの破壊、2回目以降は頭に乗ってダウン狙い
 (ブレス吐くモーション中は山の上の手を突く、竜爆弾も設置)

・移動中
 最寄りの移動中の体をチクチク

・山に手をかけて、隕石やらなんやらしてはる時
 胸付近に行って手やら胸やら、頭やらチクチク(頭狙うと中々当たらない)

・潜ってからブレス
 煙玉で退散

って感じなんだけど・・・ちなみに攻撃順序やらパターン及びヘビのマップ内ポジションはイマイチ理解しておりませぬ・・・・(´・ω・`)