Re: 【引っ越し】乙の会【しました】( No.72 )
  • 日時: 2014/01/24 14:04
  • 名前: 英雄剣×2 (ID: PoklJm0.)

@つよヘビさん>黒龍銃槍で27分きれました。
ソロ効率を求めすぎて背中を対巨龍破壊、モドリ帰還。とかまで考え始めました。
(まだ実行してない)

@アカルさん>
お久しぶりですた。また時間あったら狩りいきませぅ。

@プーさん>強走薬が無いのです。
他武器使ってる理由はこれに尽きます。
ちょっと伝操になれて来ました。

ガンスの立ち回りがボロボロでごめんご。
ラーさんには2Gの訓練所の立ち回り以外に何も出来ない・・・
というか他に出来ることがあるなら教えてエロい人。

既存クエも秋田市、ギルクエのジン・ラーでも上げてみるかな。
ではいつもの18時間労働いてくる。