攻略掲示板

地底火山で空中浮遊?
  • 日時: 2015/09/01 02:52
  • 名前: 天才 (ID: 6.bjLmf/)

どうも、はじめまして、初投稿の天才です!よろしくお願いします。
それにしても皆さんよくご存知ですね
初めてなので至らないところも
あるかも知れませんが、少しでも
参考になっていただければ幸いです。
では始めたいと思います。
今回、僕が紹介したいのは
「地底火山での空中浮遊」です。たぶん地底洞窟でもできると思います。
武器は、ランスかガンランスが良いと
思います。
まず、地底火山(洞窟)の9ステージに行きます。次に、中央にある大きな岩をバックステップで登ります。
そして、登りながら少しずつ
左右どちらかにずれていくと落ちて
少しめり込みます。これで準備完了です。あとは自由に動いてみてください
たぶん、空中に浮いていると思います
以上で終わります、ありがとうございました。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存