攻略掲示板

雑談!part3
  • 日時: 2019/10/10 21:50
  • 名前: アイドル! ◆HdJnIZ6CEU (ID: jmjKNApn)

スレみんなきえててわろた
攻略掲示板ってことでラージャンのデンプシーのフレーム回避の仕方について暇な人は書き込んでください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談!part3 ( No.54 )
  • 日時: 2019/10/18 22:44
  • 名前: アイドル! ◆HdJnIZ6CEU (ID: oFUj7TV/)

>>48
へたれへたれ
>>49
www
>>50
最近雨ばっかでいやだわ
>>51
そんなん野良でガルルガ貼ってるやつの大半が貯めれてないよw
>>52
恥ずかしいやつ

Re: 雑談!part3 ( No.55 )
  • 日時: 2019/10/18 22:52
  • 名前: アイドル! ◆HdJnIZ6CEU (ID: oFUj7TV/)

>>53
なにしてんの?w

Re: 雑談!part3 ( No.56 )
  • 日時: 2019/10/18 22:57
  • 名前: ラージャン (ID: YgDXswDL)

右ラージャンの全モンスターのクエスト集めていますが、バサルモス、ティガレックス亜種、イャンガルルガ、ブラキディオス、キリン亜種のクエスト持っている人がいくら探してもいません。
知ってたら教えて下さい。

Re: 雑談!part3 ( No.58 )
  • 日時: 2019/10/18 23:04
  • 名前: アイドル! ◆HdJnIZ6CEU (ID: oFUj7TV/)

>>56
ラージャンガルルガならもってる
>>57
ptだとね。ただ実際にやってみると分かるけどあのスキルと砲撃主体のスタイルでそこまで被弾を減らすには立ち回り丁寧じゃないとできないよ。

Re: 雑談!part3 ( No.59 )
  • 日時: 2019/10/18 23:07
  • 名前: ゼット (ID: SULQ6qqb)

やっぱりnaoさんは頭悪いなー

Re: 雑談!part3 ( No.60 )
  • 日時: 2019/10/18 23:13
  • 名前: アイドル! ◆HdJnIZ6CEU (ID: oFUj7TV/)

>>59
なんで?

Re: 雑談!part3 ( No.61 )
  • 日時: 2019/10/19 00:48
  • 名前: ゼット (ID: waGgcRpP)

やったことないから立ち回り等々を知らない、自信なくクエストできないんだったら、そこは変に意地はらないで素直に退室した方がその参加した奴にとっても、部屋主にとっても助かるんだから退室した方がいいよね
なんなら少し言い方は悪いけど、自信ないのに参加して来られて2乙や3乙やら、逃げ回られたりすると迷惑でしかない

そういう話に対して、>>54
ガルルガ貼ってる奴の大半が貯めれてない(意味不明だけど言いたいことは分かる。大剣の溜め3で頭ねらってない奴らって意味だろね)って、、

Re: 雑談!part3 ( No.62 )
  • 日時: 2019/10/19 07:43
  • 名前: 漆黒のスラアク使い (ID: CmW0X56h)

乙はその人の調子も関わるからあまり責めたくはないな
安定して乙るやつ、妨害厨は許せんが

Re: 雑談!part3 ( No.63 )
  • 日時: 2019/10/19 10:43
  • 名前: ラージャン (ID: rnQ/PBRL)

本当ですか?もしよかったら交換してほしいです。
ティガレックス亜種ジンオウガ亜種 ハンマー笛 トライE脚 

今晩でもいいですか?

Re: 雑談!part3 ( No.64 )
  • 日時: 2019/10/19 18:22
  • 名前: あ (ID: 96k8XfI0)

ティガ亜ラー、ブラキラー、左ラーキリン亜種、バサラーなら持ってる。

Re: 雑談!part3 ( No.65 )
  • 日時: 2019/10/19 20:03
  • 名前: いつも眠い (ID: Ru11jhhQ)

キリン亜種あるよー。
いつINできるかわからんけど。

Re: 雑談!part3 ( No.66 )
  • 日時: 2019/10/19 21:56
  • 名前: アイドル! ◆HdJnIZ6CEU (ID: MQU5eaiu)

>>61
最初の一番だけ呼んでできないならはるなみたいなこと言ってるのかと思ったw最後まで読むようにするわw
>>62
安定して乙る地雷です
>>63
指定してくれたらいくよ
>>64
素晴らしいクエストの量
>>65
おれもいつも眠い

Re: 雑談!part3 ( No.67 )
  • 日時: 2019/10/19 22:10
  • 名前: アスノヨゾラ哨戒班 (ID: ej8S8EY/)

深刻な問題です。アスナさん達がいた頃と比べて最近の野良達人部屋のレベルが低すぎます。土曜日の夜なのにまともな人の部屋がないです。このままだと私まで引退しそうです。どうにかして下さい。深刻な問題です。

Re: 雑談!part3 ( No.68 )
  • 日時: 2019/10/19 23:04
  • 名前: アイドル! ◆HdJnIZ6CEU (ID: MQU5eaiu)

>>67
はっきり言って今の野良は普通やと思う。4Gとかもレベル高いって言われてるけど、4ptでの半分ハメ状態でこそでペアだと立ち回り理解できてるなーって思う人はほんの一握りで、そっから大剣、こん、チャアク、双剣とかの簡単武器以外使える人除けばワンチャン今の4より少ない。逆にほとんどの武器を高い質でこなせた◯ゅー、お◯ん、べ◯ーくん、い◯さ、あると◯す、は◯めさんとかがうじゃうじゃしてたかつての4の方が異常。まともな人とやりたいなら探すかおれのところにおいでよ

Re: 雑談!part3 ( No.69 )
  • 日時: 2019/10/20 00:17
  • 名前: 昔 (ID: ALfJTx02)

エイコーさんのこと覚えてる人いるかい
hr999で男キャラの全然喋らない人だったんだけど腕は凄くて当時2015〜6年で過疎化始まる前なのに今も続けてる人たちよりも上手だった。
とっくの昔に見なくなったから復活しないとは思うけど復活してほしい

2019年現在の時点でやっと達人だとしてもそれももちろん凄いのは凄いんだけど、やっぱり一番は2014年〜2016年の時点で達人だったバケモノの方々かな

Re: 雑談!part3 ( No.70 )
  • 日時: 2019/10/20 00:57
  • 名前: ファミリーマート (ID: jFq2btkV)

4gまで人が減った辛い
新作のアイスボーンとかいうやつのせいか

Re: 雑談!part3 ( No.71 )
  • 日時: 2019/10/20 06:52
  • 名前: あ (ID: 3sEXwmpY)

>>69
とっくの昔に見なくなったから復活しないとは思うけど復活してほしい


とっくに見えた。重症かもしれない。

Re: 雑談!part3 ( No.72 )
  • 日時: 2019/10/20 09:16
  • 名前: 004 (ID: YHvW84Mg)

あの名前にしたあいつが悪いな
それに本人は影響力持ったと勘違いしてたけど実際はただ名前載せられてると聞いて普段いない人まで駆け付けに来たのと、論争が止まなかったからアクセス数が多かっただけ

Re: 雑談!part3 ( No.73 )
  • 日時: 2019/10/20 10:44
  • 名前: あ (ID: 3sEXwmpY)

>>72
あの名前にしたあいつが悪いな

「あ」の名前にしたあいつが悪いな。


名前を「あ」にしてごめんなさい。私の目がおかしいので死んできます。天国で会いましょう。

Re: 雑談!part3 ( No.74 )
  • 日時: 2019/10/20 11:27
  • 名前: 掃除機ルンバ (ID: BUGZ0i/F)

すげえ

Re: 雑談!part3 ( No.75 )
  • 日時: 2019/10/20 12:52
  • 名前: アイドル! ◆HdJnIZ6CEU (ID: FWHJAMTT)

>>69
一緒にやったことないし画像とかも見たことないけど大剣使ってるイメージ。モンハンは半年あればそれなりに上手くなれる
>>70
クソゲーやから減って当然
>>71
わろた
>>72
とっくっていったらTikTokと韓国料理しか思い浮かばないや
>>73
いるよなー勝手に誤解して拗ねる奴ww

Re: 雑談!part3 ( No.76 )
  • 日時: 2019/10/20 20:48
  • 名前: リウ (ID: ZFPCSlLd)

茶々茶の配信見ながらやってたら、乙りました。
動画見ながら乙らない方法教えて下さい。

Re: 雑談!part3 ( No.77 )
  • 日時: 2019/10/20 22:01
  • 名前: めんるい! (ID: ???)

名前: ホワイトハウス (ID: .94ZMsCv)
朝鮮人民軍

TAKUYA
おちん
戸愚呂(弟)
あばば
みしゃき
ルカ
Maiden
町民
W.H
ひまたん
にゃんちゅ
ruo
KONOKA


脱北者

Sui


コリアレポート編集部


nao

これ作った奴ひどくね?
しかも何故か、雑談掲示板にあるのにnaoも誰も触れてなかった

Re: 雑談!part3 ( No.78 )
  • 日時: 2019/10/21 00:14
  • 名前: アイドル! ◆HdJnIZ6CEU (ID: 5E05LHKD)

>>76
茶々茶ってだれやねん。ようはなれやな!ちなみにおれも毎回動画見ながらやって、ラスト1乙になったら消す
>>77
なんでひどいん?おれ全てのコメにレスしてたぞ

Re: 雑談!part3 ( No.79 )
  • 日時: 2019/10/21 01:39
  • 名前: あ (ID: PAOPc7q3)

>>75
へえ、そうかい
なんか残念、、貴方はもっと4の事を分かってる人だと思ってたよ
半年や一年どころかもう何年も経ってるのに、いまだに地雷脱却できない奴なんか何人も居る
さすがに迷惑だから名前はあげないけど、名前あげなくとも伝わるだろうね
ハメ勢とかいう奴のぞいても数十人いる

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存