攻略掲示板

オトモアイルーの情報提供&情報交換
  • 日時: 2013/09/12 18:41
  • 名前: 管理者 ◆dEgdQs/JmU (ID: .BXja5mW)

オトモアイルーについての情報提供&情報交換はこちらへ

ttp://mh4g.com/capture/c-otomo.php

・ オフラインでは、最大2匹のオトモアイルーを連れていける。

・ オンラインでも、参加人数が2人なら、各プレイヤーのメインオトモを参加させられる。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オトモアイルーの情報提供&情報交換 ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/17 04:59
  • 名前: ゴウ (ID: zvxCbJgQ)

オトモの合体技ネコ式応援楽団は体力・スタミナUPっぽい。猫飯で判らんかったが、MAXになった。

Re: オトモアイルーの情報提供&情報交換 ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/18 06:44
  • 名前: リオレウス (ID: Zz.FqRlD)

ノラオトモっているじゃないですか
それはいつからでてくるんですか?

Re: オトモアイルーの情報提供&情報交換 ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/20 18:19
  • 名前: もっさん (ID: XnUs1.y4)

>>2
村ではノラオトモを救出するイベントがあり、それ以降それぞれのフィールドのアイルー&メラルーの住処(どのクエストでも猫達がたくさんいるエリア)に1クエストに1匹出現(いない時もあるかも?)
集会所では知らん。ちなみに探索で「ノラオトモあり」になっている場合はフィールドのどこかにいます

Re: オトモアイルーの情報提供&情報交換 ( No.4 )
  • 日時: 2013/09/23 01:34
  • 名前: 衣舞 (ID: z2HDYNs3)

村の採取ツアー確定っぽいよー
火山はボマー、ファイトが出現っぽい
他は忘れたー

Re: オトモアイルーの情報提供&情報交換 ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/01 21:07
  • 名前: お供アイルー (ID: 2m3z38Mb)

お供がリオレイアに捕食された。

クモに糸で拘束されて下から上段に引き上げられて
ざっくりやられるのも目撃。

今回はお供も厳しいようで・・・。

ハンターもお供の状態は常に気を配って、拘束されたら
”こやし玉”、だるま状態なら蹴りで割ってやりましょう。

ちなみに、探索で野良お供は、モンスターの出現しないエリアで待機してます。

Re: オトモアイルーの情報提供&情報交換 ( No.6 )
  • 日時: 2014/06/11 16:52
  • 名前: まっしー (ID: thNPDxVc)

サブオトモは吹っ飛ぶ時と飛ばない時が有ります。
いじめていた時に気が付きました

Re: オトモアイルーの情報提供&情報交換 ( No.7 )
  • 日時: 2014/06/11 17:02
  • 名前: まっしー (ID: thNPDxVc)

背水の陣の術のスキルがあるオトモは、1回死んだら、クエストが終わるまで戻って来ません。
でもオトモへの号令を付けると死んだ時にアクション手を振るをやると
戻ってきます。
まぁそこまでやらなくてもいいですが。
長文失礼致しました。

Re: オトモアイルーの情報提供&情報交換 ( No.8 )
  • 日時: 2014/07/25 19:37
  • 名前: や (ID: AWilvNAQ)

あれなんなん?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存