攻略掲示板

【MH4】攻略情報総合スレッド
  • 日時: 2013/09/18 06:02
  • 名前: たかし (ID: MlHunSjw)

いらっしゃい。
内容はスレッドタイトルの通りです。
誰でも入りやすい環境を作るため、皆様の協力が必要かも知れません。時間が開いたらで良いですので、顔を出していただくと嬉しいです(過疎化防止)。

モンスターの情報を軸とし、その他周りのものの攻略情報を提供しあう場所です。

〜概要〜【随時更新】
・来るかもわからない荒らしは基本的に無視してね。
・初心者、中級者、上級者、どなたでも歓迎しておりますので、好きな時にお越しください。
・発見した事などあれば、発表していただくと嬉しいです。
 (後にまとめておきます)
・此処に不満があっても、何卒、活用して頂きたいです。
・大体の攻略が終わりましたら、このスレはフリーになりますので、雑談を主軸とし、攻略情報を挟みながらやりくりしていく予定です。
※これらを禁止とします※
 (日常での出来事を含むMHとは全く関係ない雑談などといったものは徹底して排除。また、攻略の話題でも長すぎる会話はしないように注意してください)

…MH4公式サイト…
ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4/
【最新情報】


テンプレート集
>>42

交流スレッド
http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=166

後は、何か意見や要望がありましたらどうぞ。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ニートの俺が真面目ちゃんをクリアさせる【予定】 ( No.2 )
  • 日時: 2013/06/16 21:03
  • 名前: たかし (ID: PGN.ZRkc)

意味なんて薄いよ。ただの攻略情報を交流するだけの場所だからね。

もちろん、俺が必死になって情報集めて皆に配るだけだからスルーしても良いよ。ただ、自分だけじゃなく皆の協力があると早くまとまるから、暇だったら来てね。

Re: ニートの俺が真面目ちゃんをクリアさせる【予定】 ( No.4 )
  • 日時: 2013/06/16 21:30
  • 名前: たかし (ID: PGN.ZRkc)

良いなぁ。俺なんてろくに勉強しなかったからニートまっしぐらですよ。
土方にでも付くことが出来れば良いんだけどなあ。きついだろうけど付けたら頑張るよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存