攻略掲示板

ジンオウガ亜種討伐出来ません
  • 日時: 2013/10/05 21:14
  • 名前: tommy (ID: aFascOac)

助けて下さい。
ソロで今のところ狩ってますが、とうとう行き詰まりました。
ジンオウガ亜種を2回やって2乙でちょっと凹みました。
武器は基本、大剣、ランス、操虫棍でやってますが、ジンオウガ亜種については操虫棍で防具はかぶらSでやりました。立ちまわりが下手なのか亜種の怒り時で2撃死です。
おすすめ防具、武器そして、攻略などありましたらご教示お願い致します。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ジンオウガ亜種討伐出来ません ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/05 21:58
  • 名前: ゼクス (ID: XHV5ZGAQ)

3Gなどで慣れておいた人はやりやすいと思いますが
やはりソロともなるとジンオウ亜種はキツイですね。
一撃はさほど威力を持ちませんが
やはり操虫棍を使うのなら
ジャンプを主に使って体力を削り
自分を強化し
じっくり攻撃していくことが大事です。
今回の飛ぶ竜属性の玉は飛ぶ方向が決まっていて楽です。
やられないように回避するテクニックも必要不可欠です。
ガブラSでしたらなんとかいけるとは思いますが…。
イーオスSシリーズですと
龍耐性が半端ないので
いいかもしれません。

Re: ジンオウガ亜種討伐出来ません ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/05 22:04
  • 名前: ゴースト (ID: .5j.O7R2)

>>0
ここは攻略板です。
情報を提供するところであって質問するところではありません。
質問は質問板でやってください。

>>1
わざわざ質問に答えてあげているあなたは、きっと親切な方なのでしょう。
しかし、ここは質問板ではないのです。
ここであなたが答えてしまうと、板違いでも許されるという誤った情報を与えることになります。
申し訳ないですが、質問板へ誘導するようお願いします。

Re: ジンオウガ亜種討伐出来ません ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/05 22:15
  • 名前: ゼクス (ID: XHV5ZGAQ)

あ、すいません。
ジンオウガには私も苦労したもので…
つい衝動的になってしまいました。
これからは気をつけます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存