Re: 中級者ソロ専用ミラボレアス攻略( No.38 )
  • 日時: 2014/03/02 10:16
  • 名前: 糞穿ちセレーネ ◆SuSYjvNEBI (ID: Yy3N0lVf)

>>36
ほう・・・Yボタンでも・・・あれ?それってBボタンよりきついような・・・

ナルガテンプレでやったときは、
最初は擊龍槍の所に行って、ブッ刺す。

二足歩行のときは右足に張り付き、しっぽなぎ払いor上からブレスの時はタルG起爆(火薬術込みの大樽爆弾)
四つん這いの時は、こっちに向いたら飛びかかりジャンプ攻撃でそのあとのミラの攻撃は全力でかわす!これで4回は乗りに成功しました。擊龍槍は使えるようになったらすぐにいって、ブッ刺す。
粉塵爆発?回避+3あればコロリン回避余裕です。

ミラ沈没。9回全力で剥ぎ剥ぎ!最高記録は22分でした。

回避性能+3はやはり次元が違う・・・ほとんどの攻撃がくらわないんですよねww

バルカンが弓でだめだったから、次はボレアスに行ってみようかな。でももうミラの武器いらね。