Re: 中級テクで目指す・ミラボレアス・ソロ攻略( No.47 )
  • 日時: 2014/03/04 17:58
  • 名前: 糞穿ちセレーネ ◆SuSYjvNEBI (ID: kqCHyvIi)

>>46
ミラバスターを持ってないとしたら・・・ラグナロクかリオレウス希少種のハンマーか悩みますねぇ・・・
頭を狙うのならばラグナロクで、頭を狙わないのならばリオ希ハンマーがいいんですかね?よくわかんない・・・

○ハンマーでミラをやって気づいたこと
初見ではおすすめできない。
理由として、スタンしないのと四つん這いになった時に頭を狙うのは、多少リスクがあること。
足元に当てることに関してはいいのかもしれないが、本気で倒しに行くのなら身軽に動ける武器が有効。
ついでに、私は意気揚々と突っ込んで三死。キチィ・・・
もうやりたくないお・・・


ということで次は懲りずにガンスで挑戦だガンス。
武器はナナ=フレアでガンス。スキルは、ガ性+2 匠 砥石高速 属性攻撃強化でガンス。
ガ性+4にスロ3があったのでこのスキルで出来たでガンス。やっぱ武器スロ3はいいガンス!!
いい護石がない場合ガンス
■男/剣士■ --- 頑シミュMH4 ver.0.9.5 ---
防御力 [217→558]/空きスロ [0]/武器[3]
頭装備:グラビドSヘルム [1]
胴装備:ナルガメイル [1]
腕装備:グラビドSアーム [2]
腰装備:EXレウスフォールド [3]
脚装備:アークグリーヴ [2]
お守り:【お守り】 [2]
装飾品:属攻珠【3】×2、属攻珠【1】×2、鉄壁珠【1】×2、鉄壁珠【2】×2
耐性値:火[4] 水[-4] 雷[-6] 氷[6] 龍[-14] 計[-14]

ガード性能+2
属性攻撃強化
斬れ味レベル+1
-------------------------------

砥石使用高速化を吹き飛ばして構成したでガンス
砲術師or王orマスターはこの武器は必要ないガンスから、省いたでガンス。
ガンスガンスガンスガンスガンスガンスガンス(殴蹴鼻血砲撃

ガンスTIME終了 すみませんでした。

ところで、月穿ちでの結果はどうなりましたか?これでキャプターより早かったら月穿ち
の時代がついに!これで鼻くそ穿ちも捗るぞぉ(ウソです。ウソですよ。ウソですからそんな冷たい目で見るなぁ!)