質問掲示板

キャラバンクエ★★★★★★
  • 日時: 2013/09/23 15:00
  • 名前: TEIJIN (ID: iqqrdygQ)

オフラインプレイでキャラバンクエで行き詰まりました。村人全員に声かけ、未消化クエも終わったと思うのですが、新しいクエ依頼がだされず先に進めません。キリンクエは消えてしまった状態。
新しいクエの条件orキリンクエ再登場の条件わかる方!教えて下さい!
勲章見ても★★★★★★クリアの勲章無い

★〜★★★★★は金色のクリア
★★★★★★銀色のクリア
誇り高き最強夫婦!
秘密の卵運搬・最後の難問
霧ヶ草の納品
高難度:暴動情報、砕竜在り!
高難度:横暴と怒涛の使命
高難度:地獄から来た轟竜達
高難度:遠離に見やる豪の山
高難度:地底洞窟な陣取者達
高難度:獲物、捕食者、狩人
高難度:共演の両生種
高難度:血に迷う無双の狩人

緊急★★★★★★銀色のクリア
交わした赤い熱視線
高難度:砂海を割る古戦艇


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: キャラバンクエ★★★★★★ ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/23 15:15
  • 名前: フリック (ID: Ns5aLcPW)

新しいクエに関しては集会所に通ってHRを上げていくと増えていきます。
キリンクエに関してはよくわからないですが、高難度でランダム出現なのか、おそらくは探索orギルドクエストの方でしか出ないのかもしれません

Re: キャラバンクエ★★★★★★ ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/23 15:47
  • 名前: テディ (ID: 5zyXqgNB)

ハンターランク解放後に、新しくクエスト増えますよ!!

最終クエは団長のクエです!!

最終クエは難しかったですが、クリア後に虹色装備ゲットです!!

Re: キャラバンクエ★★★★★★ ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/23 16:58
  • 名前: TEIJIN (ID: iqqrdygQ)

ありがとうございます
結局キャラバンクエだけだと今回は先に進めないって事ですかね。

Re: キャラバンクエ★★★★★★ ( No.4 )
  • 日時: 2013/09/29 01:38
  • 名前: 4はくそ (ID: 5GILXKoK)

私もどうしてもキリンやりたくて、
HR1ではそこで詰むことを発見。
(キリンはギルドクエスト、HR3制限あり)
一回の討伐でキリン皮が6枚でたから、
奇跡的に棍だけ作れたけど、
でも、一回だけ素材とらせて、
後はその名のごとく、人の集まる集会所で
みんなでHR上げてからとか、ほんとないわ。
前回はアルバまでいけたのに、
今作ソロ好きを馬鹿にしてますよね。
ノルマに集会所クエ混ぜんなっつの。
ゲームプランナーまじでくそ。

上位いっても焼き増しの亜種とこれまでのモンスと
やるだけのクソゲ。4は。

Re: キャラバンクエ★★★★★★ ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/16 16:23
  • 名前: 忍者 (ID: MXq9b.pQ)

ぎるクエでキリンの出し方なら友人に聞きました。
自分も今やってないんで成功するかわかりませんが参考よろです

1、最初にキリン(村クエを終わらす)
ここから重要

2、携帯食料・応急薬(グレートも) だ け をとり、最後のドラゴンみたいな青い枠を
  5つうめる

3、そうするとゴアマガラ出てくるらしいんで捕獲(もちろん携帯食料・応急薬以外取らないほうがいいと思う)

4 ご く ま れ に キリンのぎるクエ発生

狩るのは4からです。

参考になったらうれしいです

Re: キャラバンクエ★★★★★★ ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/16 16:25
  • 名前: 無無無 (ID: jIP8M0Z7)

十日以上前のスレをageないでくれ

Re: キャラバンクエ★★★★★★ ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/17 16:56
  • 名前: バカハンター (ID: AtmyZQs0)

「4はくそ」の日本語がやばい件についてはどうかね?
ソロでやれないからクソとかいってるが、オフラインでできるが?
要はこいつ、頭が悪いということじゃね?

Re: キャラバンクエ★★★★★★ ( No.8 )
  • 日時: 2013/10/19 18:31
  • 名前: みそしる (ID: 98VPwYal)

4はただの力量不足
上位もソロでなんとかいける

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存