質問掲示板

人探しなんですが…
  • 日時: 2017/04/17 02:02
  • 名前: ゆず。 (ID: RVo7stxM)

人探しをしています。
カタカナで「インデックス」という方を
探しています。とても大切な人です。
フレの番号をメモしないで
間違えて消してしまいました。
知り合いだよっていう方や
自分だよっていう方
些細なことでもいいので何か
知ってる方は教えて欲しいです!
HRはどのくらいか忘れました。
でも、ものすごく強いです。
女声キャラでプレイしてます。
間違えて消してから3年経ちますが
まだ忘れられなくて思い出すと涙が出てくるんです。
よろしくおねがいします!!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 人探しなんですが… ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/17 22:10
  • 名前: しちりあ (ID: ATDGhLPW)

2年くらい前には野良部屋で名前をみたことがありましたが、ここ最近は全く見ない名前ですね。

おそらく引退されたのでしょう。
さみしいお気持ちはわかりますよ、でもね、ネットのお付き合いなんです。
皆さんそれぞれ事情等ありますし、復帰を待つのは絶望的かもしれませんね。
今いるフレさんを大切にしていきましょう。

Re: 人探しなんですが… ( No.2 )
  • 日時: 2019/09/26 13:46
  • 名前: 栄子 (ID: sXj.qOLq)

ババメはまだいますか?

Re: 人探しなんですが… ( No.3 )
  • 日時: 2019/10/09 12:22
  • 名前: てーお (ID: rS0GlEDE)

筆下ろし散弾さん、まだいますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存