質問掲示板

団長からの挑戦状の立ち回り方
  • 日時: 2018/01/31 17:45
  • 名前: 名前が思いつかない (ID: NHxu0jxa)

数回しか挑んでないからアレですけどクリアできません
基本的な立ち回り方とかおすすめスキルを教えていただけるとうれしいです
ちなみに今の装備
骨頭
ダラ胴
ゾディアス腕&腰
ロワーガ
発動スキル
真打 高耳 こんな感じのゴミスキルです


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 団長からの挑戦状の立ち回り方 ( No.1 )
  • 日時: 2018/01/31 17:49
  • 名前: 名前が思いつかない (ID: NHxu0jxa)

書き忘れ
武器はヤマタです
おすすめ武器は虫棒か片手剣だとうれしいです^^

Re: 団長からの挑戦状の立ち回り方 ( No.2 )
  • 日時: 2018/02/04 00:41
  • 名前: がんばり。 (ID: CsBoafi8)

早く確実にクリアしたいなら煙を使った分断です。
10秒経過頃に入って、煙を焚きましょう。ジンオからです。普通に戦ったら5分ほどで終わりますので都度都度けむりを使いましょう。
あとの2体はいつもどおりでおっけいです。

蛇足ですが耳栓外して回避性能つけたほうが楽では?

Re: 団長からの挑戦状の立ち回り方 ( No.3 )
  • 日時: 2018/03/17 17:47
  • 名前: 名前が思いつかない (ID: zdzwo1T0)

返信だいぶ遅れましたm(__)m
ありがとうございます!実践してみます^^

Re: 団長からの挑戦状の立ち回り方 ( No.4 )
  • 日時: 2018/03/28 13:12
  • 名前: 名前が思いつかない (ID: sopVdPFu)

おかげでクリアできました!ありがとうございます^^
回避性能付けたら本当に楽にww
5倍ナルガで簡単だったwww
これで虹色スカルヘッドが作れます!本当にありがとうございましたm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存