質問掲示板

雑魚のくせに HR999がすごいいて邪魔
  • 日時: 2018/02/04 13:07
  • 名前: RUI (ID: tNXVtUqI)

最近すごいHR999が増えてきてるをですけど、何故ですか?
HR999なのに、装備雑魚でスキルって何?装飾品っ何?って聞いてくるほんまに鬱陶しい雑魚がめっちゃいます。
改造のやつは HR999で装備改造で、
その連れかわからかいけど、HR999で装備がばらばら&一式で、装飾品をつけないし、強化しないほんまに鬱陶しい地雷ばかりですごく困っています。
※一式を雑魚や地雷とは言ってません、
ゆーてるように捉えると思うかもしれませんが…※
MH4でこんなに雑魚の HR999が増えているなんておかしいですよね。
正直、楽しくゲームしているのに、こんなんばっかでほんま鬱陶しいし、邪魔です。
そーとな被害ですよね。
愚痴に聞こえるかもしれませんが、
ごめんなさい。
このことに関してひとつでも何か原因わかることありましたら教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑魚のくせに HR999がすごいいて邪魔 ( No.1 )
  • 日時: 2018/02/05 08:06
  • 名前: え (ID: fdP.B8p.)

MHW出たから中古の値段下がって買ってオンラインに来てるのもいると思う
セーブデータ消して売ってないから前の人のデータで遊んでる、マイセット利用しないで適当な装備で遊んでいるとかじゃないの
それ以外は改造してるとかだね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存