質問掲示板

ペア狩り愛好家の交流場
  • 日時: 2019/10/09 13:01
  • 名前: nao信者 (ID: GPpwN./2)

名前: i $ ◆HdJnIZ6CEU (ID: 73fxS/mY)

雑談スレと分けるために作りました。
1on1、ペア、2on2、TAが好きな人が集まる場所です。立ち回りの共有をしてもよし、クエスト同行者を募ってもよしです。

スレをたてるにあたっていくつかルールを設けさせてもらいます。
・荒らしはご遠慮願います。
・募集要領をよく読んでから参加してください。
・ある程度の身バレは覚悟してください。
・特定行為は争い事の元となるのでNG
・一緒に狩りをしてくれたプレイヤーに対して掲示板内で文句を言うのはやめましょう。アドバイスは可です。
・オトモ連れや、モンスターの動きを把握できてない(明らかに経験不足)の人はご遠慮願います
・一緒に遊んでフレンド交換したいと思ったプレイヤーと交換するのもありです。
・フレへの通知は切って来てもらえると嬉しいです。
・匿名で部屋をたてる場合はできるだけ募集人数の少ない部屋で
・忙しい人もいると思うので途中抜け等の行為は大目にみてください(俺は娘が泣くか嫁がキレそうだったら落ちますw)


募集方法
[時間]
[部屋指定]
[パス番号]
[モンスター]
[希望の狩り方]
[その他]


参加する前にレスしてもらえれば募集者も嬉しいと思います。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存