質問掲示板

オオツノアゲハ
  • 日時: 2013/09/24 13:44
  • 名前: ゆきんこ (ID: iEGMJFWb)

オオツノアゲハの入手方法についてです。

調べてみると、上位探索で入手可能と分かりました。
しかし、上位探索がまだできない私がなぜか2つ持っていました。

意識していなかったので、どこで入手したのか分かりません。

考えられるのは
1、上位(Lv30以上?)のギルクエで虫網
2、上位ふらっとハンター

かなと思っています。

まだこの2つで見つけていないので、もし上記のどちらか、または別の方法で入手できた方は教えていただけないでしょうか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: オオツノアゲハ ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/24 16:22
  • 名前: ふらっと (ID: Us.YQ/T3)

下位のふらっとハンターの原生林でもらえましたよ

Re: オオツノアゲハ ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/24 17:02
  • 名前: ゆきんこ (ID: iEGMJFWb)

ふらっとさん

情報ありがとうございます。

ただ、失礼を承知でお聞きしますが、「オオクワアゲハ」ではないですか?
私が以前、下位火山ふらっとでオオクワの方を見たので、一応確認させてください。

Re: オオツノアゲハ ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/25 02:03
  • 名前: 通りすがり (ID: J47l47IE)

上位の探索で虫網振り回してくるといいよ。

Re: オオツノアゲハ ( No.4 )
  • 日時: 2013/09/25 19:43
  • 名前: ゆきんこ (ID: 3/hihiMa)

通りすがりさん

どうやらこちらの意図していることが伝わらなかったようですね:

すでに上位探索は可能となったのであげませんが、もしも上位探索以外で見た方がいましたらよろしくお願いします。

Re: オオツノアゲハ ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/07 17:14
  • 名前: HR3 (ID: sbf55rYX)

HR3 だが持ってるよ

Re: オオツノアゲハ ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/07 17:49
  • 名前: Summoner (ID: FmKjidMU)

探索行きなさい...虫網もって...

Re: オオツノアゲハ ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/08 02:02
  • 名前: akibata (ID: KR33SnYQ)

原生林秘境などで出ますよ

Re: オオツノアゲハ ( No.8 )
  • 日時: 2013/10/08 13:27
  • 名前: 虫はんたー (ID: f55mdO8M)

上位のギルクエ、ふらっとでも入手可能

Re: オオツノアゲハ ( No.9 )
  • 日時: 2013/10/13 16:06
  • 名前: キリトリ線 (ID: FcVryWQX)

ギルクエのレベル79ドスランポスの通常エリアで確認できました。
一回のクエストで3匹程度と案外出やすい感じでした。

Re: オオツノアゲハ ( No.10 )
  • 日時: 2013/10/16 20:41
  • 名前: タートさん (ID: TVDLOR3o)

上位探索や、上位の原生林などで出ますよ( ´∀`)

Re: オオツノアゲハ ( No.11 )
  • 日時: 2013/10/27 23:18
  • 名前: ぬーん (ID: t62WpCxO)

↑ここまで文章読めないアホ

上位ギルクエ虫網で手に入ります。
上位ふらっとハンターでは出ません。

Re: オオツノアゲハ ( No.12 )
  • 日時: 2013/10/31 18:44
  • 名前: 幼女LOVE (ID: ..KWAoaL)

ありがとうございました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存