質問掲示板

ゴア・マガラ
  • 日時: 2013/09/24 17:46
  • 名前: IKKI (ID: TTwb6U4U)

ゴア・マガラを狩るときのおすすめ装備はありませんか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゴア・マガラ ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/24 20:16
  • 名前: 部位破壊@SAX (ID: tZOMCPl6)

武器は火属性。
防具は防御力高ければ高いほどいいですが・・・。

私は武器はリオレウスのスラックス、
防具はクック先生一式でした。

スキル的には
狂竜状態になってから罠にかけた方がいいと思うので、
罠師とか剣士なら研ぎ師、ぐらいですかね、個人的には。
攻撃アップとか防御アップでもいいと思いますよ。

Re: ゴア・マガラ ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/28 16:51
  • 名前: IKKI (ID: bJdSI8zr)

今火属性のチャージアックスつくりました
集会場に繰り出すしかないんですかね

Re: ゴア・マガラ ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/28 17:32
  • 名前: seima (ID: JdnSdPWE)

下半身が安全ですねウチケシの実は多めにもっていったほうがいいです

Re: ゴア・マガラ ( No.4 )
  • 日時: 2013/09/28 17:35
  • 名前: seima (ID: JdnSdPWE)

ガンランスもいいと思います火の

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存