質問掲示板

友愛珠【2】
  • 日時: 2013/09/25 10:11
  • 名前: SLOTH (ID: PHL8VXgg)

友愛珠【2】は今作ありますか?
あるなら作成素材教えてください
お願いします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 友愛珠【2】 ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/25 14:50
  • 名前: 冴月麟 ◆ori1eiFI2s (ID: Ip4VSLL8)

一通りプレイして、それでも見つかんなかったらggれ
ggっても見つかんないなら攻略スレor質問スレで聞け

結論:くだらない事でスレ建てんな

急用じゃないんだろ?邪魔なだけ

Re: 友愛珠【2】 ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/25 19:17
  • 名前: SLOTH (ID: PHL8VXgg)

一通りプレイしましたし、それでも見つかんなかったのでggりました
それでも見つからないから質問掲示板で聞いてるのですがどこに問題あるのでしょうか?

あなたはどのような質問が納得いくのですか?ここは急用じゃないと使ってはいけないんですか?
あなたはほかのところでも中傷的発言をしていますがあなたが気に食わなかったり邪魔だったりするからといってこんな発言をしないでください。
はっきり言って不愉快です。邪魔なだけです。

Re: 友愛珠【2】 ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/25 20:48
  • 名前: フリック (ID: EvUTyAec)

ありますよ。
修羅原珠
青怪鳥の堅殻
生命の粉塵
でできますよ。

Re: 友愛珠【2】 ( No.4 )
  • 日時: 2013/09/26 19:58
  • 名前: まほ (ID: cgsTkYZb)

ヘタに絡まなくていいと思いますよ。
その人(IDでわかった)知ってるけど、友達いなくて可哀そうな人だから…

Re: 友愛珠【2】 ( No.5 )
  • 日時: 2013/09/27 09:13
  • 名前: SLOTH (ID: S61UtKYZ)

>3
ありがとうございます
青怪鳥早速狩ってきます
>4
分かりました
あまり関わらないようにします

Re: 友愛珠【2】 ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/03 23:46
  • 名前: 黒板 (ID: 6Lzcly9t)

いやー、このスレ助かったぁー。
同じく友愛珠でなくて困ってたんだよぉー。
サンキュー!

Re: 友愛珠【2】 ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/21 00:03
  • 名前: キノ (ID: yLctSPzp)

同じくこれは助かりました。
笛用装備を作ろうとしていたので・・・

Re: 友愛珠【2】 ( No.8 )
  • 日時: 2013/10/27 19:48
  • 名前: my (ID: Np2z3WXk)

皆優しすぎワロタ

Re: 友愛珠【2】 ( No.9 )
  • 日時: 2013/11/03 22:15
  • 名前: みの (ID: Ye1jo3DB)

自治厨はどこいっても嫌われてばっかだな

Re: 友愛珠【2】 ( No.10 )
  • 日時: 2013/12/28 17:43
  • 名前: 凡人 (ID: uVkGU7c5)

俺も探してたんだ!ありがとう!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存