質問掲示板

ファルメル装備
  • 日時: 2013/09/25 15:05
  • 名前: コナツ (ID: RNiLjoJx)

モンハン4にはファルメル&ロワーガ装備はあるんでしょうか?

あるならキー素材は何でしょう?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ファルメル装備 ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/27 01:16
  • 名前: 幽 (ID: mMpE38xC)

ファルメルありましたよ。
オオクワアゲハがキーとなっていました。
確か原生林の秘境で虫取りしたら出たから、ドスヘラクレスが取れる虫取りポイントの一部から
取れると思います。
ちなみにファルメルのセットのスキルはハニーハンター、高級耳栓、龍属性攻撃強化+1、不運発動で、スキル発動に満たないのは属性開放3と剣術2という構成です。
ちなみに足が聴覚保護+5でスロット2というかなりいい性能でした。

Re: ファルメル装備 ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/27 14:43
  • 名前: 窓 (ID: jjsEoetW)

オオクワアゲハを持っているのですがファルメル装備が出ていません
よろしければ、ほかの素材も書いていただけるとありがたいのですが

Re: ファルメル装備 ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/27 15:22
  • 名前: 窓 (ID: jjsEoetW)

装備の件解決しました スレ汚して申し訳ない

Re: ファルメル装備 ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/05 18:18
  • 名前: ゆうみ (ID: LE1zckei)

オオクワアゲハはどこで、入手できますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存