質問掲示板

カイザー装備頭について
  • 日時: 2013/09/26 08:16
  • 名前: ゆか (ID: lCssILe9)

はじめましてHR7まできて楽しんでるものです

カイザー装備を作ろうと頑張っているのですが頭だけ作成リストにでてこないのです;;

頭以外は確認できました

素材は炎龍の宝玉1 炎龍の尖爪2 獄炎の龍?(字が書けません;)揃っています

バグなのか頭は存在しないのか分からないのですが同じような現象または、発生条件等
分かりましたら教えていただきたいと思います

よろしくお願いいたしますm(__)m


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: カイザー装備頭について ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/26 21:41
  • 名前: ゆう (ID: d079wmLB)

炎龍の尖角ってのがいるんじゃない?
頭の装備はかなりの確立で角系素材がキーです。
部位破壊報酬で偶に見かけます。
基本報酬や剥ぎ取りは今のところまだ見てないです。
出ないか、ものすごく低いんだと思います。
制限時間が35分の方のクエはサブが頭部破壊なので序にやってみては?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存