質問掲示板

モンニャン隊の出現モンスター
  • 日時: 2013/09/26 15:44
  • 名前: オトモ (ID: EW2w6/I8)

現在、HR3、村クエ★5なんですが、モンニャンのクエストに出現するモンスターが、初期のガーグァ・ケチャワチャ・ネルスキュラから一向に増えません。
別のルートやモンスターが追加される条件ってなんかあるのでしょうか。上位にならないと無理ですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンニャン隊の出現モンスター ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/26 20:48
  • 名前: かいっじ (ID: 1JIugrBq)

僕は上位になるとモンスターが増えました。
ギルクエでやったモンスターもでました。
多分何回かやったモンスターでないと出ないのかもしれないです。

Re: モンニャン隊の出現モンスター ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/27 06:36
  • 名前: ARIS (ID: 4Z8uhLl1)

村クエ進めてれば出ますよ
一回だけ狩ったモンスターも出たんでやってくうちに勝手に増えます

Re: モンニャン隊の出現モンスター ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/27 10:52
  • 名前: オトモ (ID: vMwT6sZP)

質問者です。
回答ありがとうございます!
普通にやってたんじゃこのままずっと出ないのでは、と思ってたので、
村クエでそのうち出るとわかっただけでもありがたかったです。
というか昨日シナト村でババコンガ狩ったら追加されました。
オトモ装備は気長に揃えなさいってことですね・・・。

※解決したのでスレッドロックします!
ありがとうございました。