質問掲示板

プラキディオスが倒せない
  • 日時: 2013/09/27 06:32
  • 名前: ARIS (ID: 4Z8uhLl1)

動きがなぞで何時もの狩りができません
もしよろしければ立回り、コツ等教えてください


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: プラキディオスが倒せない ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/27 11:05
  • 名前: こんばん茶 ◆MaqoFC6Xyk (ID: lECaaTYq)

>>0
攻略板でどうぞ。

Re: プラキディオスが倒せない ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/27 12:30
  • 名前: jack (ID: gaGWideQ)

ttp://mh4g.com/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2
ここで質問すると、とても親切に教えてもらえますよ!

>>1
倒せないから教えて下さいみたいなのは質問板ですよ

Re: プラキディオスが倒せない ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/28 07:27
  • 名前: ゼクス (ID: kJYY7EQR)

動きは3Gとほぼ変わりません。
3Gをやっていた方なら簡単です、
はい、攻略ですね。
一発の攻撃力はそこまでないとしても
粘菌が面倒です。
怒り状態の時はなるべく近づかないことをお勧めしますが
常に同じところにいるとすぐに相手から来ます。
拳叩きつけようとしたらとにかく
ブラキの腹に潜ってください。
後は慣れです。

Re: プラキディオスが倒せない ( No.4 )
  • 日時: 2013/09/28 09:06
  • 名前: れな (ID: HHdw35/u)

感覚ですが私は足裏を狙ってます
あとブラキは前進する攻撃が多いため
避け方は後ろよりかは斜め前の前向きの方が避けやすかったりします
特に怒ったときなんかは1ヒットして前転する感じだと
大抵の攻撃は避けています
3gからの新モーションもジョジョブラキのデスコンみたいな感じなので前転繰り返しがおすすめです

Re: プラキディオスが倒せない ( No.5 )
  • 日時: 2013/09/28 18:32
  • 名前: ARIS (ID: 5wC4zvO6)

皆さんありがとうございました
腹下に潜り足を集中的に攻撃したら何とか勝てました
本当にありがとうございました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存