質問掲示板

重甲エキスありませんとか都市伝説だろ?
  • 日時: 2013/09/28 16:30
  • 名前: ザキ (ID: bETQNkr2)

初スレです  

今のところ自分はゲネル・セルタスを20体ほど狩っていますがHR50にして一度も重甲エキスとやらを一度も手に入れたことがないのです  
もちろん濃縮重甲エキスとやらもとったことがありません

そこで皆様方の情報力を分けていただきたい所存であります  

返信お願いします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 重甲エキスありませんとか都市伝説だろ? ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/28 22:05
  • 名前: ロット (ID: DO5nGn5b)

自分は1回だけいつの間にか持ってました。
村クエのゲネルセルタスのクエで入手した気がします。

…報酬に混ざってた気がしますね。

あまり役に立ってない情報でスミマセン^^;

Re: 重甲エキスありませんとか都市伝説だろ? ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/29 05:36
  • 名前: ダイ (ID: Gtd15qo1)

あ...1個ありました。やはり、部類は、ゲネル・セルタスの様です。(X押した時、重甲エキスが、ゲネルsの部類に、はいってたから)

Re: 重甲エキスありませんとか都市伝説だろ? ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/29 12:17
  • 名前: ザキ (ID: biG3Jq/s)

みなさん返信ありがとうごうざいます 
いまだ手に入りませんが引き続きがんばります

Re: 重甲エキスありませんとか都市伝説だろ? ( No.4 )
  • 日時: 2013/09/29 12:32
  • 名前: フリック (ID: IL5zIB8W)

集会所の上位やってきたけど、4回ほどやって毎回濃縮か普通のエキスが報酬で入っていたけど、上位の方が出やすいのかも、ただ運が良かっただけなのかもしれないけど、重甲エキス5個と濃縮重甲エキス2個出てました。オンラインでやると部位破壊もほとんどできるし、時間もかからないからいいかもね

Re: 重甲エキスありませんとか都市伝説だろ? ( No.5 )
  • 日時: 2013/09/29 12:46
  • 名前: ザキ (ID: biG3Jq/s)

>>4
ありがとうございます
がんばります

Re: 重甲エキスありませんとか都市伝説だろ? ( No.6 )
  • 日時: 2013/09/30 00:36
  • 名前: ザキ (ID: Ijcrc7PG)

みなさまのおかげで見事重甲エキスがでてくれたのでこのスレッドはブロックしたいと思います 
で、どうやってブロックすればいいんですか?

Re: 重甲エキスありませんとか都市伝説だろ? ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/17 23:15
  • 名前: スパム (ID: K4kwqNBt)

>>1
報告くらいしろカス

Re: 重甲エキスありませんとか都市伝説だろ? ( No.8 )
  • 日時: 2013/10/18 09:45
  • 名前: Summoner (ID: tEgtnWHB)

重甲エキス?HR50?ならもういらねーじゃん...

HR50にもなって重甲エキスほしいのか?

普通に下位で出るぞ...><

スレ主、変な改造クエとか取り込んでるからバグってるんじゃないのか?

そうじゃないのなら恐怖!物欲センサーだわ...南無...( ´人`)

Re: 重甲エキスありませんとか都市伝説だろ? ( No.9 )
  • 日時: 2013/10/18 14:37
  • 名前: ?? (ID: /PcD/b8U)

R7の防具の素材にいるの知らんの重甲エキス

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存