質問掲示板

黄金の月輪と白銀の火輪
  • 日時: 2013/09/29 22:28
  • 名前: 馬 (ID: JzISN2jw)

集会所★7の
黄金の月輪と白銀の火輪の
クエスト発生条件が分かりません。
知ってる人がいたら教えてください。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 黄金の月輪と白銀の火輪 ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/29 22:44
  • 名前: オレ (ID: L7XgieHD)

最後の緊急クエストをクリアすれば出ますよ

Re: 黄金の月輪と白銀の火輪 ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/30 15:46
  • 名前: 馬 (ID: 83fQV56t)

シャガルマガラのクエですよね?
クリアしたけど出ません

Re: 黄金の月輪と白銀の火輪 ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/30 15:52
  • 名前: 匿名さん (ID: WNWaf2Zi)

イビル後ですね

Re: 黄金の月輪と白銀の火輪 ( No.4 )
  • 日時: 2013/09/30 21:26
  • 名前: 馬 (ID: 83fQV56t)

貧食の恐王ですよね?
それもクリアしています・・・

Re: 黄金の月輪と白銀の火輪 ( No.5 )
  • 日時: 2013/09/30 22:59
  • 名前: セル ◆Vkd2kW.MEU (ID: s/PoZjEL)

俺は知らないうちにでてたよww
だから部屋行って「銀レウス、金レイアやろう!」と言い、クリアすれば検索で出ると思う。
叩かれる可能性あるが

(読みずらいな………すまん)

Re: 黄金の月輪と白銀の火輪 ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/01 12:34
  • 名前: サンタナ (ID: UwgybuO6)

ずっとレウスレイア狩ってたらでたよ。

多分亜種合わせて合計40体かな。

それか、2ndの時と一緒で
飛竜種、鳥竜種(ランポス系抜く)合わせて100体ででるかも。

Re: 黄金の月輪と白銀の火輪 ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/02 03:38
  • 名前: Eis (ID: oug2Mvcq)

私は、HR7になった時点でありました。サンタナ氏と違い、火竜系の狩猟数は多くありません。
村は上位のゴアと幾つかはクリアしていました。
考えられる要素は村クエのある程度のクリア(上位系はゴア迄しかしてません)、狩猟数、最悪では勲章まで可能性が有りますね。地味に45個持っていますので・・・
個人的には狩猟数だと思います。
ただ、飛竜種・鳥竜種(ドスは除く)狩猟数は80未満でした。ゴアもカウントに入るなら、100は超えています。

Re: 黄金の月輪と白銀の火輪 ( No.8 )
  • 日時: 2013/10/12 00:11
  • 名前: 名無しのハンター ◆cxr310QiNY (ID: Bd55OThn)

プレイ時間ではないのでしょうか?
違ったらすみません

Re: 黄金の月輪と白銀の火輪 ( No.9 )
  • 日時: 2013/10/12 08:55
  • 名前: ゼクス (ID: .tqb9L9o)

HR7になったら出てた。
特にモンスターたくさん狩猟したとか俺はない。

Re: 黄金の月輪と白銀の火輪 ( No.10 )
  • 日時: 2013/10/18 21:40
  • 名前: カツラン& ◆/WD4dcS.ck (ID: vkHYpczg)

集会所☆3の[陸と空の火竜を狩れ]をクリアするとでますよ

Re: 黄金の月輪と白銀の火輪 ( No.11 )
  • 日時: 2013/10/19 17:33
  • 名前: にゃんこ (ID: cTYG0A9X)

村クエ全くやってない人もクエ出てたよ。
レウス、レイア共に狩猟数も10前後(亜種合わせて)。
気が付いたら出てたって感じ。
集会☆3のやつやるだけでは出ないよ(自分で確認済)

Re: 黄金の月輪と白銀の火輪 ( No.12 )
  • 日時: 2013/10/22 21:55
  • 名前: snowflake (ID: HY3qfHKQ)

自分もHR7になった直後は出ませんでしたが
集会所☆6の「高難度:天と地の領域!」をクリアしたら両方出ました。
狩猟数は関係ないんじゃないかと思います。

Re: 黄金の月輪と白銀の火輪 ( No.13 )
  • 日時: 2013/12/03 19:18
  • 名前: 俺氏 (ID: 4a9I2doc)

ドス系 古龍 を抜かした大型モンスター百体以上討伐

Re: 黄金の月輪と白銀の火輪 ( No.14 )
  • 日時: 2014/12/08 10:51
  • 名前: xvvx (ID: J1c82xkU)

黄金の月輪と白銀の火輪どうやったらでるんですか❔教えて

Re: 黄金の月輪と白銀の火輪 ( No.15 )
  • 日時: 2014/12/08 21:56
  • 名前: アナグラム (ID: JA4VBLwl)

>>14
これは古スレです。レスするならソートを切ってください。
それにレスできるのなら自分で調べられるでしょう。
普通に検索すれば出てきます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存