質問掲示板

処理エラーで強制終了の件
  • 日時: 2013/09/30 10:35
  • 名前: B29VS竹槍 (ID: LGtVLLIa)

お邪魔します、初書き込みです。
バグ、フリーズでキー検策しましたが、ありませんでしたのでスレ建てしました。

タイトルにした通り、処理エラーで強制終了、の症状が2回出ましたorz
プレイ中にエリアチェンジした敵(2回ともブラキでしたが、たぶん他でもなりそうな予感)を追ってエリチェンしたら、なりました。

気になって調べたら他にも、
・そもそもMH4が起動しない(どうやらこちらはDL版だと発生する模様)
・OPでフリーズ→処理エラー→乙
・何かしらのムービー中フリーズ→処理エラー→乙
などいくつかあるようです。

このような症状に見舞われた方いらっしゃいますか?
おいででしたらどうなされました?
また、これらの症状の原因や対策はまだわかっていないのでしょうか?
前作のピアスバグ同様修正プログラム待ちなのですかね・・・?

教えていただけると幸いです。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 処理エラーで強制終了の件 ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/10 20:15
  • 名前: こう (ID: 56NVFTbP)

モンニャン隊、危機一髪でエラーしました。eショップのモンハン4購入画面 詳細情報を読むを開き一番下に行くとゲームを修復するみたいなのがあるのでそれをします。8ブロックぐらいで修復できてエラーが無くなりました!やってみて下さい。

Re: 処理エラーで強制終了の件 ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/12 00:36
  • 名前: 名無しのハンター ◆cxr310QiNY (ID: Bd55OThn)

スペシャルパックに同封されている3DSLLでも起きやすいと聞きました
修復できるなら早めにしておくのがいいと思います
ひどいときにはソフトすら表示されないようで・・・

Re: 処理エラーで強制終了の件 ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/07 17:12
  • 名前: クマテツブン (ID: vSAi.tv9)

ギルクエやる時にクエストに出発しますのところで強制終了します治す方法教えてください

Re: 処理エラーで強制終了の件 ( No.4 )
  • 日時: 2015/03/21 19:06
  • 名前: モンハン大好き (ID: LmRNlwmT)

ストーリー進めてたらドンドルマ村のムービー中にエラーが起こりました。
何度も修復更新してますが、まず途中でエラーが起こるので修復が出来ません。対処法を教えてください。エラーコードは007-3719です。

Re: 処理エラーで強制終了の件 ( No.5 )
  • 日時: 2015/03/24 15:22
  • 名前: アナグラム (ID: wYiWfrL9)

>>4
ここで質問するより総合質問スレで質問した方が良いかと。
それに2年以上も前の古スレですし。
何より4Gについてなら4Gのサイトでどうぞ。

Re: 処理エラーで強制終了の件 ( No.6 )
  • 日時: 2017/10/30 20:16
  • 名前: アナグラム (ID: ssPyREW7)

20009934 00009999

これだ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存