質問掲示板

ギルドカード交換した人を、クエストに行かせる
  • 日時: 2013/10/02 23:01
  • 名前: ryuchan (ID: V8st/MBd)

ギルドカード交換した人が、オフラインで集会所にいますよね
その人達に、クエストを行かせるんですが、下位のリノプロスなどしかでません
どうしたら、上位のクエストに行かせれますか??


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルドカード交換した人を、クエストに行かせる ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/03 01:53
  • 名前: ゆまりう (ID: fp6lcE1a)

銅鑼姉ちゃんの所に行けば
派遣先設定できますよー。

Re: ギルドカード交換した人を、クエストに行かせる ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/03 12:02
  • 名前: ryuchan (ID: LaBfy31n)

集会所にいるハンマーで音鳴らすところですよね!?
ありがとうございます(^-^)

Re: ギルドカード交換した人を、クエストに行かせる ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/13 14:43
  • 名前: ブランチ (ID: ODxR35Ot)

恐らくHR5以上にならないと上位に派遣できないと思います

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存