質問掲示板

HR
  • 日時: 2013/10/04 13:03
  • 名前: ryuchan (ID: q8BQv3J3)

最後の緊急クエストクリアすると、HRが8になりますよね??
そのあとのHRは、適当にクエストやれば上がる感じですか??


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: HR ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/04 14:21
  • 名前: れな (ID: CWscFpCs)

8ではなく
今まで貯まったクエストポイントによるハンターランクが解放になります
大体解放したら20は軽く越えると思います

解放してなくてもクエストポイントは貯まっていきます

Re: HR ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/04 15:21
  • 名前: ryuchan (ID: q8BQv3J3)

じゃあ、クエストをやってポイントを貯めていけば、どんとわんあがるというこどですよね??

Re: HR ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/04 17:13
  • 名前: れな (ID: eKHF3H.9)

そういうことですー
キークエストだけやった人とかは20くらいっすかね?
わたしは解放したとき44でした

Re: HR ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/05 11:58
  • 名前: Summoner (ID: a44RzrcB)

HRは毎回クエストで入手してきたHRPで一気に解放され上がります。

僕の場合は一気にHR50でした。

ファーストキャラの時も50でしたね...

後は金、銀レイアレウス、アカム銀行してたら上がりますよ...

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存