質問掲示板

スラッシュアックスの斬り上げができません
  • 日時: 2013/10/04 17:55
  • 名前: X+A (ID: duWSBMSD)

スラッシュアックスの斧モードのX+Aの斬り上げがうまくできません。
Aの横斬りが先に反応してしまって、二回に一回程度しか斬り上げが発生しません。
同じような状況の方、解決策などをお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: スラッシュアックスの斬り上げができません ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/05 18:10
  • 名前: あ (ID: nb5cwjD2)

下画面の特殊攻撃をおす

Re: スラッシュアックスの斬り上げができません ( No.2 )
  • 日時: 2013/11/04 14:28
  • 名前: イビルジョー (ID: k97.G3Cu)

オトモに斬り上げをやればオトモが飛ばされますよ。

Re: スラッシュアックスの斬り上げができません ( No.3 )
  • 日時: 2013/11/04 16:13
  • 名前: れな (ID: iZiMYypt)

横斬りからしか斬り上げならないはずですね

Re: スラッシュアックスの斬り上げができません ( No.4 )
  • 日時: 2013/11/24 20:02
  • 名前: 山新 (ID: eO5HoZPw)

確か、XとAだったかな

Re: スラッシュアックスの斬り上げができません ( No.5 )
  • 日時: 2013/11/24 20:40
  • 名前: 爆死 (ID: xx0FgMgP)

あるあるですね
移動→A+Xでやっていませんか?
静止→A+Xで一度試してみてください

私的には切り上げは前転回避→切り上げだと
避けてからの攻撃がスムーズに進めるのでオススメです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存