質問掲示板

団長からの挑戦状
  • 日時: 2013/10/05 17:01
  • 名前: ryuchan (ID: kezfBol2)

全然、クリア出来ません
なにか良い方法はありますか??


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 団長からの挑戦状 ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/05 18:44
  • 名前: れな (ID: opZqqJzp)

閃光玉最大持ち
アイルーのレベルを最大
防具真鎧強化
睡眠武器による爆殺(シャガル)
とかでしょうか

Re: 団長からの挑戦状 ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/05 23:01
  • 名前: t245 (ID: fXWJM49B)

自分がクリアしたときの作戦は
戻り玉素材持込み
回復アイテム素材込で持てるだけ持って
スキル不屈にさらに2死後鬼神薬G&硬化薬G飲む
これで最初の激昂ラージャン&狂化ジンオウガは同士討ちするように逃げ回って
主にラーのビームが当たるように逃げ回るといい感じにダメ喰らってくれる
ジンオウガの方にちょくちょく攻撃15分針でジンオウガ死んだので
後は怒ラーとガチ対決
あくまで不屈は保険なのでなるべく死なないようにいく
回復薬調合&砥石やピンチ時はためらわず戻り玉でベットイン
最後のシャガルは不屈で守備力600あっても怒り時半分ほど持ってかれるので
安全のためにも不屈のためにワザと死なない方がいい
時間的には最初の2匹を25分針までに倒せてれば余裕だと思う
猫はなるべく現場にいたほうがいいので回復かガードで高速回復あるといいかと
倒れたら帰ってこない背水の陣は絶対ダメだと思う

Re: 団長からの挑戦状 ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/28 22:25
  • 名前: クイーン (ID: PGIhGCez)

ttp://www.youtube.com/watch?v=EHxFxKPr_1g

↑のやつを参考にするというのは?

操虫棍の場合ですが

Re: 団長からの挑戦状 ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/29 15:39
  • 名前: Summoner (ID: iHPY2E1h)

ナズチの装備で、武器はキリン亜種の双剣で行けば最初のジンオウガ、ラージャン瞬殺できるよ最後のシャガルは少し時間がかかるけどシャガルは敵じゃない...

僕としては、最後に激昂イビルが入ってほしかったな〜って今回の村ラストクエストガッカリ簡単すぎて...

Re: 団長からの挑戦状 ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/29 15:42
  • 名前: Summoner (ID: iHPY2E1h)

もしくは、ヴィルマフレアで行くと最後のシャガルも瞬殺です。

氷と爆破でボマーつけて氷攻撃強化つけてたら最強です。

Re: 団長からの挑戦状 ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/29 16:07
  • 名前: れな (ID: 2ITFn4pm)

武器だけで倒せれば苦労はない
書くくらいなら作戦や動画upなどした方がいいと思います

あと団長にキリン亜双剣は一見相性良さげですが一番体力が多いシャガルに微妙なのであんまりオススメ出来ません

Re: 団長からの挑戦状 ( No.7 )
  • 日時: 2016/12/21 18:07
  • 名前: 何とか (ID: reFMPQbf)

難しい〜〜〜〜〜〜〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存