質問掲示板

とがった爪は誰から入手できますか?
  • 日時: 2013/09/16 04:49
  • 名前: あああ (ID: SrRaIXDW)

とがった牙ではなく、爪はどこで手に入れるかわかる方教えてください。
2つは持ってるのですが、どいつからかが自分でも謎です…m(_ _)m


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: とがった爪は誰から入手できますか? ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/16 13:15
  • 名前: 野良 (ID: eKsJPOsC)

原生林のコンガだと思います。

Re: とがった爪は誰から入手できますか? ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/16 13:15
  • 名前: トニー (ID: JdmvLKAN)

コンガとか。出す輩いろいろいますね

Re: とがった爪は誰から入手できますか? ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/16 14:00
  • 名前: はと (ID: 70TWVaNM)

盾虫からでてきますよ

Re: とがった爪は誰から入手できますか? ( No.4 )
  • 日時: 2013/09/17 23:27
  • 名前: マーボー (ID: RYFzFyK9)

コンガはとがった爪じゃないですか?

Re: とがった爪は誰から入手できますか? ( No.5 )
  • 日時: 2013/09/18 08:05
  • 名前: うぱ (ID: yakbrW9i)

とがった牙は誰ですか?

Re: とがった爪は誰から入手できますか? ( No.6 )
  • 日時: 2013/09/18 10:30
  • 名前: 傍観者 (ID: KaVzj/O.)

村クエ、コンガ狩猟やっていれば勝手に溜まりますよ。

Re: とがった爪は誰から入手できますか? ( No.7 )
  • 日時: 2013/09/19 08:11
  • 名前: ARIS (ID: Y5Hv6WTw)

とがった牙はスクアギルから採れますよ

Re: とがった爪は誰から入手できますか? ( No.8 )
  • 日時: 2013/09/19 11:48
  • 名前: こんばん茶 ◆MaqoFC6Xyk (ID: SZBARg7u)

>>5
クンチュウから剥ぎ取りで確認した。

Re: とがった爪は誰から入手できますか? ( No.9 )
  • 日時: 2017/07/06 21:03
  • 名前: お茶 (ID: aSNinqHh)

スクアギルカラとれますよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存