質問掲示板

チーター?
  • 日時: 2013/10/06 19:18
  • 名前: 極み (ID: d7XVqSpR)

つい最近の話です。オンラインでダラアマの部屋の部屋に入ったのですが四人の中の一人だけ  攻撃力25000防御力3000という怪物君がいました。で?改造したの?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チーター? ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/07 21:59
  • 名前: A君 (ID: giKqabuV)

間違いなく改造でしょう。
MH4ではせいぜい防御が600、攻撃が1300が限界です。

Re: チーター? ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/08 08:39
  • 名前: ぴか (ID: n52WJWGO)

自分も先日、ダラのクエで
HR999、神のお守り(千里眼20&採取20)をみました
相手がすぐに退会したので詳しいことはわかりませんでした

Re: チーター? ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/08 10:09
  • 名前: バイソン村岡 ◆OiJKiVWKns (ID: Z27VtDKV)

>神のお守り(千里眼20&採取20)

改造してるのに何故そんなお守りを選択したんだろう?
モンハンを早く終わらせたいなら攻撃系のスキルを選択した方が良いでしょう。

改造してるなら採取とか本当にいらないじゃん。採取する事がメンドクサイと思ってるから改造しているわけだろう。謎なんだけど。

Re: チーター? ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/08 11:51
  • 名前: れな (ID: /a2WVNFB)

>3
全く同じことを思いましたw

Re: チーター? ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/08 23:23
  • 名前: ryuchan (ID: 3iAoGZai)

h ttp://news.line.me/issue/subculture/f50130c71536
この方では??

Re: チーター? ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/09 18:09
  • 名前: Summoner (ID: GCh9HCGp)

この世にね、チートしなきゃ安心感が得られない中毒者が居てね、自分がアンチェインだと思い込んでるジャンぎーがいるけど、単なるチェインだから...

物珍しく一緒に狩りしてると一緒にBAMされるよ...

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存