質問掲示板

キリンの雷尾
  • 日時: 2013/10/07 12:28
  • 名前: エルザ (ID: t0puqxNW)

タイトル通り、雷尾が出ません。
下位でも出ますか?
剥ぎ取りで出るのかな?
報酬でしょうか・・・


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: キリンの雷尾 ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/07 17:26
  • 名前: れな (ID: 7TF.OK4u)

下位では出ません(下位だけで30回ほど行きましたが出てませんでした)
下位だと 皮 たてがみ(レア) 角(部位破壊) だけでした

ちなみに上位剥ぎ取りで尾出たと思います!

Re: キリンの雷尾 ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/07 18:14
  • 名前: エルザ (ID: sdJ16JIT)

上位でしたか〜
何回狩っても出ないはずだ(ノД`)
上位までLv上げて、チャレンジします
ありがとうございましたm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存