質問掲示板

ハンターランクはどうやって上げるんですか?
  • 日時: 2013/10/12 20:25
  • 名前: 千本桜 (ID: /KpiFlwh)

ハンターランクはどうやって上げるんですか?
またいくつまであるんですか?
具体的にお願いします!!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ハンターランクはどうやって上げるんですか? ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/12 20:31
  • 名前: 無無無 (ID: oUiMEbC0)

HRの上限が解放されてるなら
クエストをやりまくるだけ
最大値はHR999

Re: ハンターランクはどうやって上げるんですか? ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/12 20:53
  • 名前: 千本桜 (ID: OSMU928g)

緊急クエストをクリアすれば
いいのですね

Re: ハンターランクはどうやって上げるんですか? ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/13 02:25
  • 名前: セル ◆jZbZgNNwg6 (ID: laL1OGSA)

ダラ・アマデュラ倒すと上限解放されます。HR999まで

ついでに言うと、
それぐらいは調べる事もできましたよね?

Re: ハンターランクはどうやって上げるんですか? ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/13 16:04
  • 名前: 千本桜 (ID: CLlb/mSk)

緊急クエストをクリアしただけでも
999までいきませんよね
それに関してはどうですか?

Re: ハンターランクはどうやって上げるんですか? ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/13 18:22
  • 名前: 名無しのハンター ◆cxr310QiNY (ID: rSARl0iA)

集会所で緊クエをクリアしていくと、ダラ・アマデュラのクエストが発生します。
それをクリアするとHRの上限が解放されます。
細かいことはこのサイトでも調べれるので調べてみてください。

追記
HRの上限が開放されると、クエストをクリア(何でもおk)
することで「HRポイント」というのが手に入ります。
それが貯めていくとHRが上がります。

Re: ハンターランクはどうやって上げるんですか? ( No.6 )
  • 日時: 2014/10/30 21:47
  • 名前: まだお (ID: ktgGN7rp)

HR23からどうやってHRは、あげられるのかおしえてください?。

Re: ハンターランクはどうやって上げるんですか? ( No.7 )
  • 日時: 2014/10/31 06:55
  • 名前: アナグラム (ID: eCzh.6Pg)

>>6
古スレ上げは禁止行為です。
内容についても上に書いてあるのに何故読まないのでしょう。
そして何故自分で調べないのでしょう。

Re: ハンターランクはどうやって上げるんですか? ( No.8 )
  • 日時: 2015/01/23 18:22
  • 名前: イトカイ (ID: 2O1KniFT)

それは、
全ての、クエストを
クリアすると
出来る

Re: ハンターランクはどうやって上げるんですか? ( No.9 )
  • 日時: 2015/01/24 17:36
  • 名前: アナグラム (ID: .5ubTKwC)

>>8
>>7が見えませんか。
それに間違った回答をしていますし。
ルールは守ってください。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存