質問掲示板

分断柵の使い方
  • 日時: 2013/10/13 14:00
  • 名前: カーズ (ID: 3yl629s7)

集会所☆6の、ティガ亜種とジンオウガ亜種を闘技場で2頭同時に狩猟するクエストがなかなかクリア出来ません。
分断柵を使いたいんですが、どうやって使えばいいんですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 分断柵の使い方 ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/13 18:09
  • 名前: 部位破壊@SAX (ID: BYah1Kn6)

あのクエストって分断柵は使えなかったような・・・。
クエストによって使えるものと使えないものがあるみたいですよ。

Re: 分断柵の使い方 ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/14 10:44
  • 名前: カーズ (ID: 5Y7iKn1v)

そうなんですか…
けむり玉で頑張ってみます。
ありがとうございました。

Re: 分断柵の使い方 ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/14 10:51
  • 名前: Summoner (ID: rsS86361)

ちょっとマニアな話をしますと、一頭を閃光でスタンさせて、一頭を角笛でステージ端におびき出し、睡眠武器で眠らせる。

そのうちにもう片方のモンスターと端で戦闘をし目覚めても煙り玉で気付かれないようにして戦う

ややこしいですがそうゆうやり方で僕は達成しました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存