質問掲示板

大地の結晶
  • 日時: 2013/10/15 08:31
  • 名前: 神楽 (ID: X.i9IeWb)

今凄く風化した大剣を作ってますですがなかなか大地の結晶が集まりませんォ効率の良い集め方を教えて下さい


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大地の結晶 ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/15 08:56
  • 名前: ぱぴこ (ID: 3xlIV.Oq)

オトモのレギュラーを宝探し五匹にしてから村☆の硫黄結晶の納品クエですかね
採掘、クリア報酬、オトモの持ち帰りで10個くらい期待できます

手順は7(一ヵ所)→4(一ヵ所)→2(一ヵ所)→3(ランダムで3〜4ヵ所)→8(ランダムで3〜4ヵ所)→9(2ヵ所)→戻り玉でBCいって納品

戻り玉はあるとすごい楽です(ドキドキノコ+素材玉)
スキルの採取+と高速採取も付けれたらつけてください

Re: 大地の結晶 ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/15 09:23
  • 名前: 神楽 (ID: 3Zrh1UyO)

ありがとうございます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存