質問掲示板

シャガルマガラ
  • 日時: 2013/10/15 18:23
  • 名前: IKKI (ID: 8kNM1zrO)

シャガルマガラを倒すのですがどういう状態で挑むといいでしょうか?
現在はダレン・モーランの装備を整えているところなので
頭と腕がゴア・マガラの装備になっています
それ以外はそろえてあります
御意見があったら是非ともください!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: シャガルマガラ ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/15 19:38
  • 名前: 部位破壊@SAX (ID: N5jXPme7)

村か集会所かによると思います。
村ならある程度の防御力があれば問題ないかと。
それよりもアイテムでモドリ玉を調合分を含めて11回使えるようにしたり、
強走薬を持って行ったほうがいいと思います。
村の時はクック一式でした。
集会所なら装備も重要。
武器にもよりますが、ジンオウU推奨。
回避を追加するところころよけれます。

Re: シャガルマガラ ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/15 22:10
  • 名前: ヘテロー2 (ID: Ig/cwYw5)

IKKIさんもすでに知っているかもしれませんが剣士ならば火属性武器は忘れずに。

Re: シャガルマガラ ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/16 12:40
  • 名前: みそしる (ID: NeWpH/Tt)


<<2
シャガルには火属性より龍属性の方が効果的ですよ

Re: シャガルマガラ ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/19 07:30
  • 名前: IKKI (ID: RGlRYIql)

龍属性でたおせました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存