質問掲示板

ギルクエ武器
  • 日時: 2013/10/18 20:13
  • 名前: カオス (ID: nNvkiH8S)

ギルクエの武器って切れ味+1つけても青ゲージかほんの少し白ゲージって本当ですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルクエ武器 ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/18 20:51
  • 名前: ぱぴこ (ID: Mcmg4dRR)

そんなことはありません
今回の最強候補は間違いなく発掘装備です
高レベルのクエストでしか出なくてしかも非常に出にくいですがレア7の発掘武器とか
切れ味+1つけるまでもなく長い白ゲージとかになりますよ

まずはギルドクエストのレベルを上げるかレベルの高いギルドクエストに参加してください
難易度は高いですが報酬もいいのが多いですよ



Re: ギルクエ武器 ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/20 16:42
  • 名前: YJSNPI (ID: h/8npjyr)

レア7ゴルマロ出ましたが、完全に既存のゴルマロの上位互換でした。
白ゲージも2倍近くありましたしランダムでしょうね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存