質問掲示板

団長からの挑戦状のみんなの最速タイムなんぼ?
  • 日時: 2013/10/21 13:13
  • 名前: タルケ (ID: xj/sjqu1)

みんなのタイムが知りたいです〜


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 団長からの挑戦状のみんなの最速タイムなんぼ? ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/22 07:35
  • 名前: あああああ (ID: 6oMN3Ix0)

すみません
武器はスキュラシェーバーです。

Re: 団長からの挑戦状のみんなの最速タイムなんぼ? ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/22 10:33
  • 名前: れな (ID: icB2qrMR)

20針が限界( ;∀;)爆殺やってみるかしら

Re: 団長からの挑戦状のみんなの最速タイムなんぼ? ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/22 13:49
  • 名前: Summoner (ID: oaQfzU6u)

僕は15ラスタが限界です。

NETで10ラスタで行ってる方がいましたが、あーゆう、怪物が地区予選とか通過してトルフィーもらうんだろうね...PSPのセカンドの優勝者がこないだカプコンに内定もらってたから入社の決め手にもなるんだろうね...

Re: 団長からの挑戦状のみんなの最速タイムなんぼ? ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/22 23:24
  • 名前: もょもい (ID: eFcZdkUJ)

初見25分、二回目、15ですかね

初見はいい感じにゴリラとジンに殺し合いさせて楽にやりました
二回目は結構アタックする感じでw
ちなみに防具はナルガに倍化ですね


Re: 団長からの挑戦状のみんなの最速タイムなんぼ? ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/23 12:04
  • 名前: 現式力線水蒄 (ID: rmYUtBp9)

8分37秒だぉ
めっちゃ考えて作成を建てた結果が
このタイム

初めは15分だった

Re: 団長からの挑戦状のみんなの最速タイムなんぼ? ( No.7 )
  • 日時: 2014/08/01 19:04
  • 名前: エレン (ID: Dn9OgYE.)

遅くて15分ぐらいかな

Re: 団長からの挑戦状のみんなの最速タイムなんぼ? ( No.8 )
  • 日時: 2014/08/01 19:07
  • 名前: エレン (ID: Dn9OgYE.)

遅くて15分ぐらいかな

Re: 団長からの挑戦状のみんなの最速タイムなんぼ? ( No.9 )
  • 日時: 2014/08/01 19:10
  • 名前: エレン (ID: Dn9OgYE.)

遅くて15分く゛らいかな

Re: 団長からの挑戦状のみんなの最速タイムなんぼ? ( No.10 )
  • 日時: 2014/08/01 19:10
  • 名前: フィロア (ID: TFPLPm/c)

8分24

Re: 団長からの挑戦状のみんなの最速タイムなんぼ? ( No.11 )
  • 日時: 2014/08/01 19:10
  • 名前: エレン (ID: Dn9OgYE.)

遅くて15分ぐらいかな

Re: 団長からの挑戦状のみんなの最速タイムなんぼ? ( No.12 )
  • 日時: 2014/08/01 19:43
  • 名前: こやし玉連投 (ID: .9kRAK6B)

>>7->>9 >>10 >>11
古スレageないでくり。

あと知ってるか?
エレンって名前の人、ほとんど女なんだぜ。

Re: 団長からの挑戦状のみんなの最速タイムなんぼ? ( No.13 )
  • 日時: 2014/08/12 11:42
  • 名前: hr.解放までソロ攻略したハンター (ID: e.xlpAGK)

真打.挑戦者.弱点特攻.猫火事場付けて山田で言ったら9分で終わった。

Re: 団長からの挑戦状のみんなの最速タイムなんぼ? ( No.14 )
  • 日時: 2014/08/12 19:44
  • 名前: セレス (ID: nm6Dp1sF)

>>13
お前さんは>>12が読めないのかい?
古スレを上げるなって書いてあるよな?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存