質問掲示板

定型分
  • 日時: 2013/10/21 20:19
  • 名前: りゅうせい ◆4o/rH6ACuo (ID: HgP3G6uS)

オススメ(あったら便利など)があったら教えてください


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 定型分 ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/21 20:50
  • 名前: 雪山の令嬢 ◆HVbbu/bKbI (ID: 5bD7XbId)

挨拶必須です。
あと、カッコつけて「よろしくお願いします」を
「よろしく」とかに略すと礼儀の無い人に見えます。

その他は好みで良いと思います。
ただ、礼儀とマナーのある物にしてくださいね?

太刀やガンスを使ってるなら
「さがって!」とか入れてみたりするのもOK♪

最後に一つ。
「これ捕獲クエ」
は意外とよく使うから、
入れといて損はないですよ。
間違えて凄い猛攻をたたき込んでorzする
初心者も多いんで。

Re: 定型分 ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/21 21:28
  • 名前: きゅうりの漬物 (ID: AP3RzFGh)

謝罪の「ごめんなさい」とか
「ドンマイ」とかも必須



>>1「さがって」よりもガンスなら「竜撃砲装填しました」とかいいんじゃないですか?

Re: 定型分 ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/21 22:03
  • 名前: 部位破壊@SAX (ID: 58Npn1kk)

誰かが乗ったり、尻尾切ったり、スタン取った時に
「ナイスです!」って言ってます。
あとは狩った時に「お疲れ様でした〜!」かな。

Re: 定型分 ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/22 13:25
  • 名前: Summoner (ID: oaQfzU6u)

よろしくお願いしますと部屋に入り1分以内によろしくとか、お願いしますとか部屋主が言ってこない場合、僕は『返事が無いただの屍のようだ...』って載せますそのあと退室。

Re: 定型分 ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/22 13:27
  • 名前: Summoner (ID: oaQfzU6u)

僕は基本的に、粉職人なので、粉塵と素材が無くなると『ベホマラーMP切れ』とコメント載せます。

Re: 定型分 ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/22 20:29
  • 名前: きゅうりの漬物 (ID: qqbGTAhV)

>>4-5連レスやめてください

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存