質問掲示板

ラージャン
  • 日時: 2013/10/22 19:51
  • 名前: 神楽 (ID: qZ4pt0ko)

ラージャンの尻尾が壊れないのですが今大剣でやってるのですがハンマーなら壊れますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ラージャン ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/22 20:19
  • 名前: ( ´,_ゝ`) (ID: dU5H1Pkn)

氷属性のみ破壊可能ですよー

Re: ラージャン ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/22 20:32
  • 名前: 神楽 (ID: Ezj1Mocv)

そうなんですか!!ありがとうございます

Re: ラージャン ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/22 21:42
  • 名前: シン (ID: 1THKUfrT)

違います。今作は氷属性は不用になりました。ティガ亜種の無属性大剣で破壊確認済みです。
なお、テオの角も龍属性でなくても折れます。

ラージャンの尾の破壊条件は尻尾に

一定の【斬】ダメージを与える

事です。ほぼほぼ尾怯み2回分とこちらでは予測しています。

Re: ラージャン ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/22 21:52
  • 名前: 神楽 (ID: Jmr416NE)

てことは自分の大剣が上手く尻尾にあたってなかったんですね(´・_・`)

Re: ラージャン ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/23 11:12
  • 名前: 雪面の飛び魚 (ID: RuVU2gqJ)

テオの角は体力60%以下で壊れます


テオの角は龍属性でないと壊れません

Re: ラージャン ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/23 16:00
  • 名前: Yの字 (ID: NtfObd7M)

>>5
今作のテオの角折りは属性関係無い、とどこかで見ました。

Re: ラージャン ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/23 16:07
  • 名前: 雪面の飛び魚 (ID: vVrwAeDy)

このサイトのモンスター情報にも書いてありますが、龍属性でなくても壊れると言うのであれば修正しなくてはいけないでしょうね

Re: ラージャン ( No.8 )
  • 日時: 2013/10/23 16:32
  • 名前: Yの字 (ID: NtfObd7M)

色んな情報が飛び交っててなかなか真偽が掴めないです。
私も実際にやった訳ではないので保証は致しかねます。

Re: ラージャン ( No.9 )
  • 日時: 2013/10/23 16:33
  • 名前: Yの字 (ID: NtfObd7M)

ここラージャンスレでしたね。
失礼しました。

Re: ラージャン ( No.10 )
  • 日時: 2013/10/23 16:41
  • 名前: Leve (ID: I4M3N.kU)

ラージャン ttp://www49.atwiki.jp/3dsmh4/pages/70.html
テオ ttp://www49.atwiki.jp/3dsmh4/pages/99.html

反映はされていないようですが、コメント欄に属性関係なく
切断や破壊可能と記載がありました。

ラージャンに関しては、尻尾へのダメージ蓄積で通常時は怯み
怒り時にのみ破壊可能です。

なお、尻尾を破壊すると怒らなくなります。
URLは参考程度でお願いします。(誤植のない完全攻略本はまだかな?)

Re: ラージャン ( No.11 )
  • 日時: 2013/10/23 17:14
  • 名前: 神楽 (ID: xE85ttMU)

自分はテオ水で壊せましたよ!!ラージャン尻尾壊しにくいですね(>_<)

Re: ラージャン ( No.12 )
  • 日時: 2013/10/23 17:24
  • 名前: れな (ID: HS1cqyZw)

テオでしたらギルクエですが麻痺ハンマーで何度も壊してます

Re: ラージャン ( No.13 )
  • 日時: 2013/10/23 19:14
  • 名前: 雪面の飛び魚 (ID: qEZhz9XT)

そうですか、龍属性以外でも壊れるのですね

龍属性でしか行ったことがなかったのでわかりませんでした

少しスレを荒らしてしまった事をお詫び申し上げます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存