質問掲示板

ボウガンの装備
  • 日時: 2013/10/22 21:11
  • 名前: ryuchan (ID: jRT0xCoI)

ボウガンの良い装備を教えてください(´;ω;`)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ボウガンの装備 ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/23 00:16
  • 名前: れな (ID: y.hyyJag)

どのボウガンでしょ

Re: ボウガンの装備 ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/23 09:26
  • 名前: ryuchan (ID: hFBR6TjE)

れなさんお返事ありがとうございます!
今は神ヶ島使っています!大神ヶ島 にする予定です!
他にいい武器ありますか??
ボウガンの最高の組み合わせ教えてください\(>_<)/

Re: ボウガンの装備 ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/23 11:47
  • 名前: れな (ID: ScxjF8Xh)

ボウガンで 何をやりたい かによって変わりますね
ライトで 支援型 にしたいのなら神島はかなりいいですね リミカも出来ますし ただ麻痺睡眠2なので麻痺弾は調合分で100発は撃てるのが強みですが睡眠の眠魚がつらいですね

速射型にしたいのであれば各属性ライトを揃える(速射なしで3発反動小のみ)ことですね 4発のは反動中になるから重いので3発のがいいですね

私はブリザード担いで貫通1速射に 貫通2と3で使ってます
ついでに氷も速射出来るのでよく使ってます

Re: ボウガンの装備 ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/23 11:59
  • 名前: ryuchan (ID: hFBR6TjE)

その防具はなんですか??\(>_<)/


睡眠調合分が少ないのホント辛いです(´・c_・`)
ブリザードはべリオのやつですよね??

Re: ボウガンの装備 ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/23 12:06
  • 名前: れな (ID: Ndz6ceTc)

防具は混ぜ混ぜですね
お守りがわからないとスキルは組めないので
持ってるお守りを調べた上で欲しいスキルを
このサイトの武器防具掲示板にある頑シミュスレがありますからそちらの職人様たちにシミュお願いしたらいいですよ
わたしに出来るのは防具を教えるのではなくオススメスキルくらいですかね

Re: ボウガンの装備 ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/23 12:09
  • 名前: ryuchan (ID: hFBR6TjE)

わかりました!ありがとうございます!
れなさんは、ボウガン使いですか??
いつか一緒に狩りましょう!

Re: ボウガンの装備 ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/23 13:04
  • 名前: れな (ID: Yj.VtGOh)

メインボウガンです!
いつか会ったらよろしくですー

Re: ボウガンの装備 ( No.8 )
  • 日時: 2013/10/23 17:17
  • 名前: ryuchan (ID: lm4XEL4S)

こちらこそ宜しくお願いします!
ryuchanでプレイしてますので!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存