質問掲示板

チャット
  • 日時: 2013/10/22 23:17
  • 名前: にゃおん (ID: e0mS.47x)

クエスト中に、他の方が定型文以外でチャットしているのみたんですが、どうやるんですか?
チャットの画面開いても、定型文しか打てなくて仕方がわかりません・・。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャット ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/23 02:09
  • 名前: 部位破壊@SAX (ID: tZOMCPl6)

下画面の左上に「キーボード」があるので、
そこでポチポチ押しましょう。

Re: チャット ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/23 10:07
  • 名前: Leve (ID: I4M3N.kU)

あれ?
クエスト中って定形文だけじゃなかったっけ?

もしかして、定形文に会話風の登録してるんじゃないですか?
前に「〇〇を10個下さい」って登録して連打してる人もいましたよ

Re: チャット ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/23 11:09
  • 名前: れな (ID: gJVHv2Zz)

クエスト中は定型文のみですね

Re: チャット ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/23 12:43
  • 名前: にゃおん (ID: tg1UTi6Q)

会話のようなチャット流れていたので、あれ?って思ったんです。
ありがとうございました

Re: チャット ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/23 13:29
  • 名前: 部位破壊@SAX (ID: tZOMCPl6)

すみません、ホントだ・・・。
「クエスト中」をすっかり見落としてました、ごめんなさい。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存