質問掲示板

剛撃スキル
  • 日時: 2013/10/23 06:51
  • 名前: まりこさま (ID: vqtLVSPP)

剛撃珠の作成はどうしたらできますか?
EXレウス装備だと剛撃スキルまで3足りなかったので。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 剛撃スキル ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/23 09:41
  • 名前: Leve (ID: I4M3N.kU)

金剛原珠を取得しても、リストには出てきません
おそらく、実装されていないと思われます。

EXレウス、EXリベリオン、覇者の羽飾りなど
組み合わせてもMAX+7までしかつかないようなので、現状では胴系統倍化で
対応するしかないのでは?

もしかすると、発掘装備の外せない珠としては存在するかも知れませんが…。

Re: 剛撃スキル ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/23 09:56
  • 名前: ぱぴこ (ID: NuqqJr5B)

剛撃に限らず刀匠や一心、強欲といった複数スキルの効果を持つ上位スキルの装飾品は作成出来ないようです
胴系統倍加の装備や発掘装備、お守りなどで工夫してスキル発動するようにしてください

発掘装備にはランダムで上位スキルの装飾品が付いてる事がありお守りも歪んだお守りからの鑑定で
上位スキルが割り振られている事があります

Re: 剛撃スキル ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/23 14:50
  • 名前: まりこさま (ID: vqtLVSPP)

ありがとうございました!
他にもあるのですね♪

Re: 剛撃スキル ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/23 18:00
  • 名前: れな (ID: vkBSngeq)

胴のスキルを倍にしてくれる装備もありますので(全部位)もしスキルポイントが足りないときは胴はそのままに他を胴倍加装備を付けるのも手です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存