質問掲示板

ギルドナイトブーツ
  • 日時: 2013/10/23 13:17
  • 名前: 神威 (ID: mO14Nyn7)

ギルドナイトブーツを作りたいんだけど素材は希望の証と岩竜の堅殻でいいですか?素材はあるのに加工屋にでませんでした。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルドナイトブーツ ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/23 13:24
  • 名前: Leve (ID: I4M3N.kU)

希望の証x1と岩竜の堅殻x4
あと、怪鳥の地獄耳x2とあります

クック先生の上位素材ですね
もしかすると、上位のクック先生は探索のみなので、あまり倒していないとか?

Re: ギルドナイトブーツ ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/23 14:15
  • 名前: 神威 (ID: Fy6PwBhO)

ギルクエの先生はかなりたおしてます。耳が中々出なかったんで…

Re: ギルドナイトブーツ ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/23 17:26
  • 名前: れな (ID: HS1cqyZw)

頭破壊する前に倒しているのかも知れません
耳が無くなるまで破壊してみてはいかがですか?

Re: ギルドナイトブーツ ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/24 09:21
  • 名前: 神威 (ID: ADZPth02)

いや、倒して素材あります。

Re: ギルドナイトブーツ ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/24 12:17
  • 名前: Leve (ID: 8uiwg51S)

昨日、友人に聞いてみたところ
加工屋に並んでいるとの事でした。

プレイスタイルの違いはありますが、ゲーム進行度やHRはほぼ同じ
違いといえば、ギルドクエの最高レベルが私は64に対して友人は90後半ということくらい
他のサイトにも詳細な情報がない装備のため
可能性の話ですが、ギルドクエの回数が関係しているのではないでしょうか?

ギルドナイト〜って言う位ですから、ギルドから認められたら作れるといった感じで
ギルドからのメッセージがレベルで変わりますよね? それがキーとか

載っている保証はありませんが今月末にカプコン公式の攻略本も出る様なので
それを見たほうが早いかも知れませんね

一応、検証になるかと思いまして、自分の64のギルクエをクリアしては加工屋を覗いてを繰り返しています。

Re: ギルドナイトブーツ ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/24 12:27
  • 名前: 神威 (ID: UQwVNbZ3)

ギルクエはあまりやってないですね。コメントしてくれた方々ありがとうございました!

Re: ギルドナイトブーツ ( No.7 )
  • 日時: 2013/11/05 15:51
  • 名前: Lexcer ◆n17if5x1DM (ID: lqg/FOcE)

まだ、ご覧になっていれば補足

ギルドナイトシリーズは男性専用のため、キャラが女性の場合
素材がそろっても、加工屋には表示されません

先日気がついたんですが、自分のキャラ女でした・・・。
どおりで並ばないわけだ

勘違いして、自分も出ない出ないって思ってました(恥ずかしい)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存