質問掲示板

ガンサーの装備
  • 日時: 2013/10/23 19:09
  • 名前: あき (ID: 96E25tIY)

ガンサーに興味が出たのですが、ガ性能+2、ガ強化、心眼がつく装備はありますか?
他にもお勧めスキルがあれば教えてください


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ガンサーの装備 ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/24 19:11
  • 名前: A君 ◆0JRVEny8jw (ID: qbvC08pM)

これなんかどうですか?
他にスキルも付けられますよー
頭:胴系統倍加
胴:アーティアSメイル
腕:グラビドSアーム
腰:カイザーフォールド
脚:ディアブログリーヴ
護石:スロ3
装飾品:剣豪珠【3】*1 鉄壁珠【2】*3 胴 強壁珠【1】*1 鉄壁珠【1】*1

Re: ガンサーの装備 ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/25 10:49
  • 名前: Summoner (ID: cmsQwU1B)

ガンサー?なんじゃそのガンサーってガンスじゃなくて?

ガンス装備ならグラビドUで決まりだな...

ガード強化つくし爆破武器ならボマーつくし、砲術王つければ最強です。

上位グラビモス、ソロで楽に倒せます。

Re: ガンサーの装備 ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/25 13:16
  • 名前: 片手廚 (ID: 11maavL7)

>>2
そんなとこにいちいち突っ込むなよ…ガキじゃあるまいし。

ガンスだったら砲術のスキルがあると楽しいですよ。シミュ依頼スレがあるので、そちらに行ってみてはいかがでしょう。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存