質問掲示板

部屋を探す条件
  • 日時: 2013/10/23 20:46
  • 名前: あき (ID: 96E25tIY)

ネットで部屋を探すときミラやガルルガを条件で探せないんでしょうか。
集会所はダラを倒したところです


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 部屋を探す条件 ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/23 22:20
  • 名前: ガチャピン (ID: 6H.1TTbU)

倒しましたか?

Re: 部屋を探す条件 ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/23 22:22
  • 名前: ガチャピン (ID: 6H.1TTbU)

すいませんガルルガやミラのことですm(_ _)m

Re: 部屋を探す条件 ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/23 22:30
  • 名前: はやて (ID: 96E25tIY)

横から失礼。なるほど倒さないと出ないのか。それまではラージャンとかは倒さなくても出たので自分も勘違いしてました。

Re: 部屋を探す条件 ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/23 23:05
  • 名前: れな (ID: nBwGZ.2t)

難易度条件を 達人 にすれば選べるようになります

Re: 部屋を探す条件 ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/24 18:19
  • 名前: Summoner (ID: k7b.YjNo)

ダラって何?そんな奴いたっけ?

探索でガルルガ倒さなきゃ出てこないよ...

ミラはHR70からだよ...

上の項目に達人が選べなきゃ意味ないんじゃないの?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存