質問掲示板

上位シャガルさんのソロ
  • 日時: 2013/10/23 22:31
  • 名前: HR6緊急 (ID: M0zDXdKD)

上位のシャガルさんのソロ討伐を大剣でしたいのですが何かいい方法はありませんか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 上位シャガルさんのソロ ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/23 22:44
  • 名前: 神楽 (ID: UPsdbPgX)

自分は基本乗り狙いながらそれ以外は隙ができない限り一発当ててごろりんしての繰り返しですね(。-_-。)

Re: 上位シャガルさんのソロ ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/23 23:05
  • 名前: HR6緊急 (ID: MKG0zWBE)

神楽さんありがとうございます、やはり乗り成功後には頭にタメさんでしょうか?それともGですか?

Re: 上位シャガルさんのソロ ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/23 23:34
  • 名前: 神楽 (ID: q5pWu3vI)

自分はためで強なぎはらいは自分に隙が出来るのでやりませんでした!後もどりだまを合成のぶんまで持ってくと凄い楽ですよ

Re: 上位シャガルさんのソロ ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/24 08:40
  • 名前: ぷんぷん丸 (ID: josgQcyb)

マガラは後ろ足付近が無敵ゾーンなので後ろ足に張り付いて切り上げループしてるだけで簡単に倒せます(;・∀・)
常にポジションキープする為に回避距離が付いているとやりやすいかもしれません
砥石高速化があればモドリ玉いらないですがついてなければ調合分も持っていくことをオススメします

Re: 上位シャガルさんのソロ ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/24 09:46
  • 名前: Summoner (ID: k7b.YjNo)

エピタフが安定してるんじゃないの?

斬れ味+1なくても青ゲージ長いし、シャガりんは、龍・火にクソ弱い...

Re: 上位シャガルさんのソロ ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/24 12:42
  • 名前: HR6緊急 (ID: kxcw7owX)

神楽さんありがとうございます、戻り玉ですね!わかりました!
ぷんぷん丸さん、後ろ足了解しました、私はいまジンオウuなのですがオススメ装備があれば教えて頂けませんか?summonerさん、武器紹介感謝します!今から作ります!
皆さん、宜しければオススメのアイテムポーチを教えて頂けませんか?皆さん投稿お待ちしていますm(_ _)m

Re: 上位シャガルさんのソロ ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/24 14:30
  • 名前: れな (ID: DkxKCVBK)

閃光玉 戻り玉 の調合分最大 調合書 回復薬を出来る限り あとは砥石やらで満タンになると思います
あとは秘薬は必ず持っていきたいですね
ダメージが足らなそうなら怪力の種もオススメします

Re: 上位シャガルさんのソロ ( No.8 )
  • 日時: 2013/10/24 14:57
  • 名前: HR7昇格m(_ _)m (ID: WzUbfJbC)

れなさんありがとうございますm(_ _)m
皆さんの、おかげで残り5分という短い時間で討伐が出来ました!
これから武器強化して光玉出るまでシャガルさん討伐に勤しみたいとおもいます^_^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存